シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週の食事 20120709~0715

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年7月9日から7月15日までの食事記録。


2012/7/9
20120709-asa.jpg&nbsp20120709-hiru.jpg&nbsp20120709-yoru.jpg
朝:シリアル・スムージー
昼:冷やしうどん
夜:麦飯・野菜サラダ・さんまの蒲焼・豆腐半丁・カボチャサラダ・ほうれん草のおひたし・納豆
2012/7/10
20120710-asa.jpg&nbsp20120710-hiru.jpg&nbsp20120710-yoru.jpg
朝:シリアル・スムージー
昼:ピザトースト・春雨サラダ・バナナジュース
夜:そば・アジフライ・野菜サラダ・豆腐半丁・ほうれん草のおひたし・メロン
2012/7/11
20120711-asa.jpg&nbsp20120711-hiru.jpg&nbsp20120711-yoru.jpg
朝:スムージー
昼:レタスチャーハン・豆腐半丁・ほうれん草のおひたし・野菜サラダ
夜:そば・焼き魚(ブリ)春雨サラダ・カボチャサラダ・ほうれん草のおひたし・ヨーグルト
2012/7/12
20120712-asa.jpg&nbsp20120712-hiru.jpg&nbsp20120712-yoru.jpg
朝:スムージー
昼:つけ麺
夜:冷やしうどん・焼き魚(さば)豆腐半丁・ほうれん草のおひたし・煮豆・野菜サラダ
2012/7/13
20120713-asa.jpg&nbsp20120713-hiru.jpg&nbsp20120713-yoru.jpg
朝:スムージー
昼:ジョナサンの日替わり和定食(名前忘れた・・)
夜:大戸屋でトロアジの開き定食
2012/7/14
20120714-asa.jpg&nbsp20120714-hiru.jpg&nbsp20120714-yoru.jpg
2012/7/15
朝:プチ断食
昼:プチ断食
夜:プチ断食
朝スムージーを始める。
基本的には、オレンジ1個と青菜(ほうれん草・小松菜・水菜)りんご半個をミキシングしたもの。
バナナをプラスする人が多いようだが、ワタシはオレンジなどの柑橘系がよいかなぁと思う。
あまり色々なものを混ぜても、結構、バナナの風味に負けちゃうこと多し。
週の後半あたりから、魚を積極的に食う。
塩サバ、( ゚Д゚)ウマー
全体的に言うと、夏にかけて麺が増える。
麺食にすると、量が増えるので、セーブしないと・・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 半クラ!! より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お魚中心で素晴らしい!
    あぁ~、腹減ったwww

  2. nabe より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >半クラ!! さん、こんにちわ!
    > お魚中心で素晴らしい!
    魚、最近好きですね~。肉は控えめですヽ(´∀`)ノ
    > あぁ~、腹減ったwww
    さあさあ、飲み屋へGO!w

  3. nabe より:

    >半クラ!! さん、こんにちわ!
    > お魚中心で素晴らしい!
    魚、最近好きですね~。肉は控えめですヽ(´∀`)ノ
    > あぁ~、腹減ったwww
    さあさあ、飲み屋へGO!w

  4. nabe より:

    >半クラ!! さん、こんにちわ!
    > お魚中心で素晴らしい!
    魚、最近好きですね~。肉は控えめですヽ(´∀`)ノ
    > あぁ~、腹減ったwww
    さあさあ、飲み屋へGO!w

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です