シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

海猿見てきた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20120716-1.jpg
かなり久々に映画を見てきた。BRAVE HEARTS 海猿。


20120716-7.jpg
臨場とどちらを見るか悩んだが、先週、今週と海猿をフジテレビでやってたので
延長って感じで見に行きました。
20120716-2.jpg
ウチから2個離れた駅にわかばウォークというショッピングモールがあって
映画館はその中にあります。シネプレックスわかばといいます。
ネットで予約、座席指定でチケットが取れます。
20120716-3.jpg
なかなかの賑わい。
感想は。
やっぱり劇場で見ると迫力が違う!音も素晴らしかったですね。
前回、前々回と劇場で見た方は楽しめるのでは?
ストーリー的には「んなのありえねぇ~」っていう感じだけど、そこは映画ってことで。
ワタシ自身ははかなり面白かった。寝なかったしw
20120716-4.jpg
映画終わって外へ出ると、アンパンマンショーをやってましたw
映画館よりすごい賑わいかもw
20120716-5.jpg
同じ施設内にある「らあめん ぶぅ」でつけ麺。
ゴマ味だったけど、麺がイマイチでしたね・・。
20120716-6.jpg
家に帰って犬の散歩。
なかなか綺麗な夕日が見れました。
最近、犬の散歩時、蚊取り線香の香りがします。
いろいろ殺虫剤も進化しましたが、やっぱりあの香りは良いですね~。
夏って感じで。
さて今度は臨場を見に行こう。
あ、おおかみこどもの雨と雪も良いなぁ・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    前回の海猿は娘にせがまれて行ったのですが。。。
    面白かった(^-^)v
    おっしゃるとおり、ストーリーてきには??ということもありましたが、映画の作り方がうまいのか、なかなか面白かったです。
    日本人の監督には珍しいタイプかもしれませんね。

  2. nabe より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たそがれさん、こんにちわ!
    > 前回の海猿は娘にせがまれて行ったのですが。。。
    >
    > 面白かった(^-^)v
    おお!そうでしたか!映画館で見ると、迫力が違いますね~。
    >
    > おっしゃるとおり、ストーリーてきには??ということもありましたが、映画の作り方がうまいのか、なかなか面白かったです。
    > 日本人の監督には珍しいタイプかもしれませんね。
    フジテレビ系なのかな?なんとなく、踊る大捜査線ちっくな匂いがするなぁ。。
    と感じました。
    ささ、現作もぜひ~!

  3. nabe より:

    >たそがれさん、こんにちわ!
    > 前回の海猿は娘にせがまれて行ったのですが。。。
    >
    > 面白かった(^-^)v
    おお!そうでしたか!映画館で見ると、迫力が違いますね~。
    >
    > おっしゃるとおり、ストーリーてきには??ということもありましたが、映画の作り方がうまいのか、なかなか面白かったです。
    > 日本人の監督には珍しいタイプかもしれませんね。
    フジテレビ系なのかな?なんとなく、踊る大捜査線ちっくな匂いがするなぁ。。
    と感じました。
    ささ、現作もぜひ~!

  4. nabe より:

    >たそがれさん、こんにちわ!
    > 前回の海猿は娘にせがまれて行ったのですが。。。
    >
    > 面白かった(^-^)v
    おお!そうでしたか!映画館で見ると、迫力が違いますね~。
    >
    > おっしゃるとおり、ストーリーてきには??ということもありましたが、映画の作り方がうまいのか、なかなか面白かったです。
    > 日本人の監督には珍しいタイプかもしれませんね。
    フジテレビ系なのかな?なんとなく、踊る大捜査線ちっくな匂いがするなぁ。。
    と感じました。
    ささ、現作もぜひ~!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です