シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日、家に帰ると、玄関先に楽天Booksで予約していた・・・


20120718-1.jpg
桑田佳祐のアルバム、I LOVE YOU -now&forever-(完全生産限定盤)が届いていましたね!
メール便で来たんですけど、玄関の扉に立てかけてあった・・(´Д`)
盗られたらどうするんだ!
TOP OF THE POPSから10年。結構あっという間の10年でしたね。
その間、ガンにもなったりして、心配だったけど、元気になって良かった。。
まだあまり聞いてないけど・・楽しみにしていたのは
「 Kissin’ Christmas(クリスマスだからじゃない)」
の初音源化です!
日テレ系で1986年と87年のクリスマスイブの放送された、メリー・クリスマスショー
歌われた、幻の名曲なのです。
20120718-5.jpg
ああ、懐かしい・・・。ワタシが高校生の時でしたね。
すごいメンバーが出演してました。ユーミンとか泉谷とか。
中でもBOOWYと吉川 晃司によるビートルズの「HELP!」は凄かった。


youtubeにありました。良い時代になったなぁ~。
おっとKissin’ Christmasもありましたね。

そうそう、さんまが司会だったんだよなぁ。。
う~ん、あの時よもう一度!
・・・・・
脱線しました。
20120718-3.jpg
アルバムは2枚組。全30曲です。(ボーナスディスクは4曲入り)
20120718-4.jpg
これがボーナスディスク。4曲入りです。
嘉門雄三名義で出てますね~。
他にも音楽寅さんで歌われた歌など入ってますね。
まだ聴きこんでいないのですが、個人的に好きなのは、「100万年の幸せ!!」ですね。
ちびまるこちゃんのエンディング(知らなかった(((( ;゜Д゜))))なのですが
メロディが良いし、幸せになろうよ!という永遠のテーマが歌われているような気がします。
元気がでます(・∀・)
20120718-7.jpg
できることなら、Kissin’ Christmasはユーミンと歌ってほしかった。
ま、そんなことあったら奇跡ですが。。
そんな記事を書いていたら・・
20120718-8.jpg
NHKで桑田佳祐特集やってますね。
ファンとしては露出が増えるのは、とても嬉しいです。
ツアーは9月からですか。
20120718-9.jpg
宮城から始まるんですね。優しいですね。桑田佳祐。
ファイナルは大晦日、横浜アリーナですか。
。。。。
行きたいなぁ~~~~。
これは行くしかありませんね!
ファンクラブ特典で当たりますように・・。
それでもだめだったら、全国のどれか一つでも行けますように・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です