シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初ドッグラン!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20120721-1.jpg
念願のドッグランデビューしてきましたヽ(´∀`)ノ



大きな地図で見る
安比奈親水公園(あいなしんすいこうえん)というところです。
ココ川越市が管理していて、無料のドッグランなのです。
Openは「日が昇ったとき」、Closeは「日が暮れたら」、という素敵なドッグラン( ・∀・)
ウチから車で10分くらいの所にあります。
20120721-5.jpg
すんごい広い。東京ドーム2個分は言い過ぎだけど、1個分くらいはあるかもw
20120721-2.jpg
朝も早ょぉから行ったので、誰もいません。
これは、絶好のドッグランデビュー!
だってまだ呼び戻しが完璧じゃないんだもん。。


綺麗な芝じゃないけどね。そこはタダってことで。。
あ、ココ水場がありませんので、行くときはお水必携です。
20120721-3.jpg
お尻向けてすみませんw
もう、すぐにドロドロになりました(((( ;゜Д゜)))
20120721-4.jpg
しばらくしてお客さん。
大きいワンコだったのですが、飼い主さんは気を使って、隣のドッグランで遊んでくれました。
#ワレワレは一般のドッグランで遊んでいました・・
#小型犬のドッグランで遊ばなきゃでした・・
1時間半くらい遊んで、小雨がぱらついてきたので、家路へ。
20120721-6.jpg
家帰って、速攻で風呂w
おかげでフカフカになりましたヽ(´∀`)ノ
初ドッグランデビューでした!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. poyoyonもパパ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ドッグランいいですね!解放感が伝わってきます。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    へー、犬の運動場があるんですねー
    そらちゃんも満足でしょうね。(^-^)b

  3. nabe より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >poyoさん、こんにちわ!
    > ドッグランいいですね!解放感が伝わってきます。
    うん、犬がのびのびしているの見るのは、気持ちが良いです^^
    初ドッグランでしたが、とっても良いデビューになりましたヽ(´∀`)ノ

  4. nabe より:

    >poyoさん、こんにちわ!
    > ドッグランいいですね!解放感が伝わってきます。
    うん、犬がのびのびしているの見るのは、気持ちが良いです^^
    初ドッグランでしたが、とっても良いデビューになりましたヽ(´∀`)ノ

  5. nabe より:

    >poyoさん、こんにちわ!
    > ドッグランいいですね!解放感が伝わってきます。
    うん、犬がのびのびしているの見るのは、気持ちが良いです^^
    初ドッグランでしたが、とっても良いデビューになりましたヽ(´∀`)ノ

  6. nabe より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たそがれさん、こんにちわ!
    > へー、犬の運動場があるんですねー
    そうなんdすよ~。目いっぱい走ってくれました!
    > そらちゃんも満足でしょうね。(^-^)b
    家に帰って、風呂に入った後はぐっすりでしたww

  7. nabe より:

    >たそがれさん、こんにちわ!
    > へー、犬の運動場があるんですねー
    そうなんdすよ~。目いっぱい走ってくれました!
    > そらちゃんも満足でしょうね。(^-^)b
    家に帰って、風呂に入った後はぐっすりでしたww

  8. nabe より:

    >たそがれさん、こんにちわ!
    > へー、犬の運動場があるんですねー
    そうなんdすよ~。目いっぱい走ってくれました!
    > そらちゃんも満足でしょうね。(^-^)b
    家に帰って、風呂に入った後はぐっすりでしたww

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です