シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当選!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20120726-1.jpg
桑田佳祐 LIVE TOUR 2012 I LOVE YOU -now & forever-。


9月15日、宮城を皮切りに行われるツアー。
ローソンチケットで応募してましたね。
宮城、2公演。さいたま、2公演。計4公演。
どれか一つでも当選すりゃいいなぁ的な考えで応募。
今日、結果発表でした。
結果発表は15:00。
14:59くらいからwebのリロードを繰り返して。。
(((( ;゜Д゜)))
20120726-2.jpg
ぜ、全公演当たってるがな・・。
目を疑いましたが、間違いなさそう。
喜んでいるのも束の間。
「ビジホ予約せねば・・」
いそいで、じゃらん、楽天、Yahoo、あらゆる宿泊予約サイトを見ましたが・・
一軒も空室がねぇ・・・。
チケットを申込みしたとき、予約しておくべきでしたね・・。
一応、予約しようと思って、検索したのですが、ひと月後の空室情報が表示されなかったので
「ひと月前じゃないと予約できないよ~」的な制限があるのかなぁ、と思っていましたが、
改めて確かめると、9月の予約は余裕でできるようですヽ(´∀`)ノ
で、必死で探して、多賀城市って所のビジホを確保。ただし、9/16日のみです。。
仙台までは・・・
20120726-5.jpg
リーズナブルな高速バスで行きます。
コチラはさくっと予約完了。
帰りは新幹線かなぁ。。
ライブはセキスイハイムスーパーアリーナで行われます。

大きな地図で見る
が、調べてみたら、最寄りの「利府駅」からかなり離れている模様・・。
バスが出ているのですが、本数が少なそう(臨時のバスが出るそうです)
あと、仙台駅からシャトルバスが往復するらしいのですが、相当な人数になると思われるので
かなり待ちそう。
20120726-3.jpg
地元のタクシー会社では、スーパーアリーナまで、乗せて行ってくれるプランも出ており
考えどころです。
。。。。
現在、56歳の桑田佳祐。
20120726-4.jpg
宮城のライブは、震災>半年後に、行われた思い入れのあるライブ。
今回のライブ、ここを皮切りにしたのも、東北が元気になるように、との願いがあるのでしょう。
なので、宮城はどうしても行きたかったのです。
ソロとしてライブを行うのも今後は少なくなっていくと思います。
(還暦くらいにサザンのライブやらないかなぁと思っているのですが・・)
なので、なんとしてでも行くぞぉ~~~!!
※追記
セキスイハイムスーパーアリーナまでの交通手段ですが。。
20120726-6.jpg
仙台から定額(3500円)で往復してくれるタクシー会社があったので、予約しておきました。
これでパーペキ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おおっ!ついていますね~
    日ごろの行いがよいからですかぁ~(笑)
    桑田さんは、同年代オヤジの星ですからね~
    これからもがんばって欲しいです。

  2. 半クラ!! より:

    SECRET: 0
    PASS: 14e1b600b1fd579f47433b88e8d85291
    良いねぇ~~♪
    最近ライブ行ってないなぁ。
    映画さえ行ってないwww

  3. nabe より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たそがれさん、こんにちわ!
    > おおっ!ついていますね~
    > 日ごろの行いがよいからですかぁ~(笑)
    (・∀・)まさにその通りでございます(爆)
    今年は始めから運が悪かったですからねぇ・・。
    > 桑田さんは、同年代オヤジの星ですからね~
    > これからもがんばって欲しいです。
    ワタシは高校生からのサザンファンで、そういえばファン歴
    二十数年・・になるのですねぇ。
    ガンになったときは、とっても心配でしたが、こうやって
    ライブをできるようになって、本当に良かったと思います!
    神様のおぼしめしです!
    ワタシが救われたのも、なにかこの先に待ってるものがあるからだと思ってます。
    その時までガンバルっす![絵文字:v-218]

  4. nabe より:

    >たそがれさん、こんにちわ!
    > おおっ!ついていますね~
    > 日ごろの行いがよいからですかぁ~(笑)
    (・∀・)まさにその通りでございます(爆)
    今年は始めから運が悪かったですからねぇ・・。
    > 桑田さんは、同年代オヤジの星ですからね~
    > これからもがんばって欲しいです。
    ワタシは高校生からのサザンファンで、そういえばファン歴
    二十数年・・になるのですねぇ。
    ガンになったときは、とっても心配でしたが、こうやって
    ライブをできるようになって、本当に良かったと思います!
    神様のおぼしめしです!
    ワタシが救われたのも、なにかこの先に待ってるものがあるからだと思ってます。
    その時までガンバルっす![絵文字:v-218]

  5. nabe より:

    >たそがれさん、こんにちわ!
    > おおっ!ついていますね~
    > 日ごろの行いがよいからですかぁ~(笑)
    (・∀・)まさにその通りでございます(爆)
    今年は始めから運が悪かったですからねぇ・・。
    > 桑田さんは、同年代オヤジの星ですからね~
    > これからもがんばって欲しいです。
    ワタシは高校生からのサザンファンで、そういえばファン歴
    二十数年・・になるのですねぇ。
    ガンになったときは、とっても心配でしたが、こうやって
    ライブをできるようになって、本当に良かったと思います!
    神様のおぼしめしです!
    ワタシが救われたのも、なにかこの先に待ってるものがあるからだと思ってます。
    その時までガンバルっす![絵文字:v-218]

  6. nabe より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >半クラ!! さん、こんにちわ!
    > 良いねぇ~~♪
    当たったときは、運命みたいなものを感じました!
    福岡公演もあって、申し込もうと思ったのですが、
    今回は、宮城を優先させました!
    > 最近ライブ行ってないなぁ。
    > 映画さえ行ってないwww
    お忙しいですもんね。
    映画はたまにがいいかなぁ。家で見るのがやっぱり楽ですよ。
    たまの息抜きも大切でっせ。
    半クラ!! さんは焼き鳥でガス抜きしてるかぁ(爆)
    それと、Tigerもいますしね[絵文字:v-219]

  7. nabe より:

    >半クラ!! さん、こんにちわ!
    > 良いねぇ~~♪
    当たったときは、運命みたいなものを感じました!
    福岡公演もあって、申し込もうと思ったのですが、
    今回は、宮城を優先させました!
    > 最近ライブ行ってないなぁ。
    > 映画さえ行ってないwww
    お忙しいですもんね。
    映画はたまにがいいかなぁ。家で見るのがやっぱり楽ですよ。
    たまの息抜きも大切でっせ。
    半クラ!! さんは焼き鳥でガス抜きしてるかぁ(爆)
    それと、Tigerもいますしね[絵文字:v-219]

  8. nabe より:

    >半クラ!! さん、こんにちわ!
    > 良いねぇ~~♪
    当たったときは、運命みたいなものを感じました!
    福岡公演もあって、申し込もうと思ったのですが、
    今回は、宮城を優先させました!
    > 最近ライブ行ってないなぁ。
    > 映画さえ行ってないwww
    お忙しいですもんね。
    映画はたまにがいいかなぁ。家で見るのがやっぱり楽ですよ。
    たまの息抜きも大切でっせ。
    半クラ!! さんは焼き鳥でガス抜きしてるかぁ(爆)
    それと、Tigerもいますしね[絵文字:v-219]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です