シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

目標未達成

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20120801-1.jpg
今月の歩く!ですが、7月目標の75kmには程遠い、42%、31.5kmという結果に終わりましたww


ほんというと、多分50km位は歩けてたと思うのですが、
iPhone忘れたりとかしてて・・
いや、やっぱり暑くて・・というのが伸び悩んだ結果でしょう。
・・・・
ちょっとRunkeeperにも飽きたので、新しいアプリを探してみました。
20120801-2.jpg
Endomondo Sports Trackerって言うのですが、基本的にRunkeeperと同じ。
ただ、Interfaceが日本語になる。
20120801-5.png
機能的なところは、Runkeeperに劣るかも。
目標設定が設定できないくらいかな。
20120801-3.jpg
その他、基本的なところ、消費カロリーであったり、歩行㌔数などは同じです。
この手のアプリで、ルートをGPS使って表示してくれるんだけど(Google mapですが・・)
その正確さにびっくり。
20120801-6.jpg
自動車教習所のコースまではっきり見えやがる。。。
Facebookで共有してみたんだけど、ウチのある程度の場所がばれてしまう。。
セキュリティ上良くないので、共有はやめましたヽ(´∀`)ノ
あ、7月29日、KDDIから葉書が来ました。
20120801-4.jpg
例のauひかり開通工事のお知らせなのですが、犬にぼろぼろにされてしまった・・。
で、連絡してみた。
工事日は8月10日から可能とのこと。
ただ、その辺は予定が入るかもなので、8月18日に変更してもらいました。
申し込んでから、ひと月くらいですね~。
なかなかの納期でしょう。
今のうちに回線速度計って、新旧比べてみたいと思います(・∀・)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です