シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出航

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


定刻どおり出航しました。
今回で4回目の渡九。バイクで新幹線で飛行機で、車で。
冬に。夏に。秋に。春に。
まず、我儘で勝手なワタシを送ってくれた家族に感謝の意を伝えたい。
ありがとう。支えてくれてありがと
う。我儘は今回で最後にします。
そして、初めて渡九してから、今も変わらず受け入れてくれた、並さんをはじめ、優しい皆さん。
一生忘れません。
これからもよろしくお願いします。
また、ワタシと入れ替わるように亡くなったasayan、九州に呼んでくれてありがとう。
バイクで一緒に走ったこと、忘れません。そして、いつかは俺もそっちへ行くからさ、一緒に林道走ろうぜ。
一人で感傷的になっちゃってスミマセン。
泣くぞ!笑うぞ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 僕の分まで楽しく呑んできてくださいasayanさん達と。
    ところで明日の夜はどちらにお泊りの予定ですかー?

  2. 半クラ!! より:

    いよいよ再会だなぁ♪
    道中気を付けて~。

  3. asayanと一緒に、はじけちゃってくださいね~

  4. nabe より:

    >つかちゃん
    ありがとうね~。
    明日は鹿児島市内で宿泊予定。
    13日からはつかちゃんと行った、高千穂に行こうかな〜、と思ってます。

  5. nabe より:

    >半クラ!!さん
    いよいよですねぇ。
    今回は初めて会う方もいらっしゃるのでそれも楽しみなんです!
    忘れられない夜にしましょうねぇ。

  6. nabe より:

    >たそがれさん
    コメント頂き、ありがとうございます!asayan、冷静なツッコミする人でしたから、あまり調子に乗らないようにしますww
    でも、はじけますけどw

  7. hktのシュウ より:

    ただ今ビール中です。
    乾杯!!

  8. より:

    ただいま帰宅!
    速攻、ビール!!
    お互い弾けすぎて散らないようにwwww

  9. nabe より:

    >シュウさん
    旨い酒飲みましょう!
    当日はよろしくお願いします。

  10. nabe より:

    >並さん
    お疲れ様です~。
    並さんは相変わらず忙しいなぁ。
    パワフル振りも相変わらずw
    久々の並さん料理、期待してます!

  11. 姉ちゃん より:

    また改めて皆さんに感謝出来る気持ちを持てた
    という記事を読んで大変嬉しいです。
    道中はくれぐれも無理しないように。
    楽しんで来てださい。
    そうそう。お母さんの命日にお墓参りに行った
    んだけど、大きな黒い蝶がお墓の周りをゆっくり
    旋回して行きました。
    喜んでいることでしょう。(^o^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です