シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さよなら九州!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


門司レトロを観光して。。

焼きカレーを食って、早目にフェリー乗り場へ。すると、、

この混みよう。
だけど、早目に乗船が始まって、16:50発なんだけど、この時間に風呂入って、一杯飲ってます( ´ ▽ ` )ノ
今回も素晴らしい九州を、最後まで満喫する事が出来ました!
これもひとえに、お会いできた方々のおかげだと噛み締めています。
つながりを、ないがしろにした時期もあったけど、そんなの関係なく接してくれて頂き、ありがとうございます。
勉強させてもらいました。
あとは家まで無事に帰って、旅のレポートをお送りしたいと思います。
詳細は追って報告しますってやつです(笑)
皆様の健康と幸せをねがうと共に、asayanに哀悼の意を表したいと思います。
それでは、また[emoji:v-222]
って、この記事書いてたら、携帯に着信が。
あっ、つかちゃんだ。
出てみると、フェリー乗り場に来てるとの事!

お土産に吉六四を持って来てくれました( ´ ▽ ` )ノ
ったく、良い所を持ってく奴やww
最後までサプライズだらけでした!
改めて、、、
ありがとうございました!
また来ます!
では!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. なかきた より:

    乙でありました!
    また九州にお越しを~(もう8割九州人のつもりなんで)
    まぁ、Oつかkunが見送りに行ったということは、
    次回のおにぎり参加ですね(ワラワラ

  2. もどき より:

    こんばんは
    楽しい夜でしたねぇー
    久しぶりに涙を流して笑いました。。。。
    私が、そっち方面に行く事は、難しいと思いますが、、、
    こっちに来られる時は、タイミングが合いましたら、、、
    又、よろしくお願い致します。。。
    又、お会いいたしましよう!
    ご安全に!

  3. nabe より:

    >なかきたさん
    乙でした!
    いやぁ、九州在住、目標にしてみようかな?
    つかちゃんの襲撃には驚きました。
    おにぎりかぁ、いつか行きたいですね!

  4. nabe より:

    >もどきさん
    今回も満喫できました!
    またいずれお会いしたいと思いますよ!
    その時はこないだ以上の楽しいキャンプにしましょう~!
    安全運転で帰ります。
    ありがとうございました!

  5. びた より:

    九州堪能できましたか?
    ゼヒ、またおいでください(^_^)
    今回はお会いできず、残念です・・・しかも見送りにも行かずにゴメンナサイm(_ _;)m
    次回こそはご一緒させてもらいます(^^ゞ

  6. nabe より:

    >びたさん
    > 九州堪能できましたか?
    いやぁ。今回も楽しい旅となりました。
    行きたかったところに加え、いろいろな場所に行けて幸せでした。
    > ゼヒ、またおいでください(^_^)
    >
    > 今回はお会いできず、残念です・・・しかも見送りにも行かずにゴメンナサイm(_ _;)m
    > 次回こそはご一緒させてもらいます(^^ゞ
    ちょくちょくは行けませんが、きっとまた行くと思いますので
    その際はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です