シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

帰着!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無事、帰着しました( ´ ▽ ` )ノ
大きな渋滞もなく、行きも帰りも、無事故、無違反、トラブル無し!
あえて、誤算だったのは、霧島に、半クラ!!さんがTIgerで来なかったことかなwwww

とりあえず、一杯飲ってます!
アテは撮り貯めた写真でww

ワンコも元気。というか、元気過ぎww
いや、今回も忘れられない九州の旅となりました!
そんな旅が出来たのも、天国のお袋と、送り出してくれた家族、九州でお会いした方々のお陰です。
ありがとうございました!
また、遊びに行きたいと思ってますので、その際はどうぞ宜しくお願いします!
パワーアップした乾杯を期待しておりますwww
これで、REALレポは終わりになりますが、みて頂いた方、コメント頂いた方、ありがとうございました。
それでは、またお会いしましょう~。
皆さんに、幸あれ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 会長 より:

    せっかくお越し頂いたのに、お会いできず申し訳ありません。。。
    無事に帰着!何よりです!

  2. より:

    おつかれさまでした(o^-’)b
    また何処かで飲もうね!!
    今日はぐっすりお休み~!

  3. 無事帰着よかった!
    犬も好きなのでそらも心配してましたがよかった!
    うちの犬は自分がキャンプに行った日はストレスで下痢っていたみたいです。
    犬って飼い主命ですからね。。。。

  4. nabe より:

    >会長~
    > せっかくお越し頂いたのに、お会いできず申し訳ありません。。。
    > 無事に帰着!何よりです!
    博多飲み会でもしや、会えるかも・・と思っていましたが
    今回はお会いできませんでしたね~。
    ま、次の課題っちゅ~ことでw

  5. nabe より:

    >並さん
    > おつかれさまでした(o^-’)b
    >
    > また何処かで飲もうね!!
    >
    > 今日はぐっすりお休み~!
    いやぁ、泥のように寝ました(・∀・)
    今日から再スタート!頑張りたいと思います!
    また遊びに行くのでよろしくお願いします。

  6. nabe より:

    >ぽよさん
    > 無事帰着よかった!
    ありがとう~。大きなトラブルもなく良かったヽ(´∀`)ノ
    > 犬も好きなのでそらも心配してましたがよかった!
    > うちの犬は自分がキャンプに行った日はストレスで下痢っていたみたいです。
    > 犬って飼い主命ですからね。。。。
    7か月の悪魔っていうのかな?
    やんちゃを通り越して、ちょっとウザイ感じですww
    でも可愛いんだけど。。
    マリーちゃんと逢えたらよいですね!
    また遊びましょう~!

  7. お疲れサマーズ(^-^)v
    たくさんの人たちに迎えられて良かったですね。
    残念ながら今回はお会いできませんでしたが、また、何処かでお会いしましょう~(^o^)/

  8. nabe より:

    >たそがれさん
    いやぁ、今回も濃い旅となりました!
    たそがれさんとはいずれお会い出来ると思いますので、その際は宜しくお願いします!
    ん~、今度はたそがれさん地方も有りですね(笑)

  9. もどき より:

    こんばんは 
    無事にご自宅に着かれたみたいで、、、、良かったです。
    楽しい夜を、有り難うございました。
    お会い出来て、、、嬉しかったです。。。。
    また、こちらに来られた際は、よろしくお願い致します。
    その日まで、、、、
    ご安全に!

  10. もび より:

    お疲れ様でした。
    無事に帰宅されたようで~
    初対面でしたが 前のブログを見ていたので懐かしい気持ちになりました~^^;
    また お会いできる日を楽しみにしています!

  11. nabe より:

    >もどきさん、こんにちわ!
    > こんばんは 
    あ、こんばんわw
    >
    > 無事にご自宅に着かれたみたいで、、、、良かったです。
    >
    > 楽しい夜を、有り難うございました。
    いえいえ、こちらこそ遊んでくださってありがとうございました。
    焼酎、旨かったです(・∀・)
    >
    > お会い出来て、、、嬉しかったです。。。。
    >
    > また、こちらに来られた際は、よろしくお願い致します。
    またやりましょうねぇ~。
    こちらこそ、よろしくお願いします!
    >
    > その日まで、、、、
    >
    > ご安全に!
    ラジャっ( ̄^ ̄)ゞ

  12. nabe より:

    >もびさん、こんにちわ!
    > お疲れ様でした。
    > 無事に帰宅されたようで~
    ハイ、トラブルもなくさくっと帰ることができましたヽ(´∀`)ノ
    > 初対面でしたが 前のブログを見ていたので懐かしい気持ちになりました~^^;
    > また お会いできる日を楽しみにしています!
    こちらこそぉ~。また渡九した際はよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です