シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

渡九-1 2012夏 出発~鹿児島入り

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

asayanの初盆 in 霧島に行ってきました。
久々の渡九。
さあ、新しい旅の始まりです。


2012年8月8日・9日・10日
20120808-2.jpg
まずは貢物w
ペットの茶は、ホムセンで6本、700円wすべて凍らせてあります。
地元、COEDOビール。あとは半クラ!!さんのガソリン・・・。
これを・・
Coleman(コールマン) 52QT エクストリーム クーラー
Coleman(コールマン) 52QT エクストリーム クーラー

こいつに詰め込んで行きました。
中には・・
ロゴス(LOGOS) 【お買い得】倍速凍結・氷点下パック 3個セット
ロゴス(LOGOS) 【お買い得】倍速凍結・氷点下パック 3個セット

カチンカチンにしておいたこいつを同梱。
20120808-1.jpg
積み込むだけですので、楽ですわぁ~。
20120809-1.jpg
意気揚々と出発!!!!!
と、
20120809-2.jpg
東名に乗って、すぐにカーナビが壊れましたヽ(´∀`)ノ
fc2blog_201208160539584ce.jpg
iPhoneにカーナビを積んできて良かった(・∀・)と思いましたね。
ま、苦労もなく、新東名へ。
NEOPASAには寄ってみたかったので、一つずつ行ってみました。
トイレが綺麗ですね。ドッグランがあります。
ん~夜行ったので、お店閉まってたし、印象があまりありません(´Д`)
あ、NEOPASA清水の光岡自動車はかっこよかった!
20120809-3.jpg
20120809-4.jpg
それと、静岡本社のタミヤの展示が面白かったかな。
20120809-5.jpg
他に、プラモデルが沢山売っておりました。
20120809-6.jpg
バビューンと・・・
20120809-7.jpg
名古屋を過ぎて、少し渋滞しましたが。。
20120809-8.jpg
大阪南港到着ヽ(´∀`)ノ
20120809-9.jpg
出航して・・・
20120809-12.jpg
お決まりの儀式をば。
20120809-10.jpg
フェリー内でなでしこを見て。
定刻通り、新門司港到着。
あとは・・・
20120809-11.jpg
九州の高速道路をひたすら南下し、鹿児島に到着しましたヽ(´∀`)ノ
~つづく~

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. poyoyonもパパ より:

    たっぷり準備していたんですね!
    あのビール飲む機会がなかったので残念!

  2. nabe より:

    >ぽよさん、毎度!
    > たっぷり準備していたんですね!
    > あのビール飲む機会がなかったので残念!
    あはは、夏なので、氷代わりにペットを凍らせていきました。
    COEDOビール飲んでなかったっけ?!
    次回のお土産にまた!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です