シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

渡九-3 2012夏 鹿児島の夜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20120810-2.jpg
さて、知覧を後にして、桜島を見に、城山展望台へと向かいました。
意外に人が少なくて、ワタシ的には良い場所でしたねぇ~。


20120810-3.jpg
ここで、夜になるまで過ごしましたね。
20120810-4.jpg
次第に・・
20120810-5.jpg
こんな感じに。夜になって、カップルがいっぱい来るのでは?
と、不安(期待)してましたが、ワタシ一人きりでした。
20120810-6.jpg
黒猫君がいましたね。
彼(彼女?)は非常にどっしりとされていました。
20120810-7.jpg
さて、天文館にほど近い、法華クラブにチェックインして、フロントの方に
おすすめの場所やら聞いてみました。
で、いただいたパンフレット。
割引を最大限に活用します。
フロントさんのお勧めは、最近できたという、鹿児島の屋台街ですが、
鳥刺しが食いたいので、ホテルから5分くらいの
20120810-8.jpg
喜多嶋さんへ。
ここほ非常にアタリでしたね!!
20120810-9.jpg
これが・・・
20120810-10.jpg
サービスの鳥刺し!
鹿児島の甘いしょうゆ+にんにく+しょうがが最高にマッチしてますね!!
20120810-11.jpg
せせりのポン酢も頼んでみました。
これがまた、バカウマ!
ここで、焼酎をお見舞いしようと思いましたが、次の日たくさん飲むのでセーブしました(´Д`)」
20120810-13.jpg
こじんまりとしたお店でしたが、落ち着いてゆっくり楽しめました(・∀・)
20120810-14.jpg
ホテルへ帰って、さぁ、風呂でもと思いましたが、
ちょっと、ベッドにごろんと寝たら目が覚めたのは次の日でしたww
~つづく~

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. もび より:

    えへへ~
    おれ 城山でぷろぽーずしたちゃが~^^;

  2. nabe より:

    >もびさん、こんにちわ!
    > えへへ~
    > おれ 城山でぷろぽーずしたちゃが~^^;
    [太字]ええええええまじっすか![/太字]
    そうかぁ、その手があったかww
    でもプロポーズするには最高の場所ですヽ(´∀`)ノ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です