シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

渡九-4 2012夏 asayan初盆(1)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年8月11日
20120811-1.jpg
さて、昨晩入ることができなかった大浴場へ。


20120810-12.jpg
サッパリして・・・
20120811-2.jpg
バイキング形式の朝ごはん!
鶏飯がすげぇ美味かった!きびなごの甘酢とか、豚味噌とか地のものが沢山!
20120811-9.jpg
さて、この日は曇天スタートのちに雨となりました。
目的地の霧島へは、事前に連絡をして、PM1時~2時頃にインする予定。
午前中、時間が空きましたので、
20120811-3.jpg
指宿の砂むし温泉へw
注意書きで、血栓ができるかもとか恐ろしいことが書いてありましたので
初めての方のお勧め時間、10分で上がりました。
行ったところは、指宿の砂楽さんでした。一回900円でしたね。
ひとっ風呂浴びて、鹿児島へ引き返します。
20120811-5.jpg
ここで、我慢できず、指宿サイダー&鶏串を。
20120811-4.jpg
途中、道の駅なんか寄って、なすを購入。
見よ!このなすのデカさ・・・。
このほか、枕崎の鰹節なんか買って、鹿児島市内へ。
鹿児島市内の物産センターで、鶏刺しやら、豚味噌やら買って、さあ、霧島へ。
予定通り、1時半ごろ?だったっけかな。到~~着。
それらしい場所はすぐわかりましたね。
並さんが酒飲んでポチリとした
20120811-10.jpg
コイツがどど~んと建っていましたし、なかきたさんのロードスター、
並さんのアルファがあったので一発でわかりましたヽ(´∀`)ノ
でも・・・
20120811-6.jpg
もぬけの殻(((( ;゜Д゜)))
すぐ風呂に行ってるとわかりましたね。
で、ワタシの寝床の準備に取り掛かりました。
今回導入したのは・・
origami.jpg
SIERRA DESIGNS(シエラデザインズ)オリガミ3!
今、アフェリエイト張ろうと思ったら売り切れでしたね。
ぎりぎりセーフ。
それと、今回は初コットとなりました。
357_1.jpg
Hilander(ハイランダー)アルミGIコット
設置は超カンタン!
20120811-7.jpg
幕体広げて、ペグダウンして・・・
20120811-8.jpg
真ん中にポール立てるだけ!
コットは少しはみ出るけど、これは楽ですね!
しまうのも楽ちんです♪
さて、宴会に突入しましょう~。
~つづく~

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. おおおお
    埋まってる!
    埋まってる!
    このかっちょええテントはnabeさんのだったのですね!!!
    砂蒸しって潤滑油が結構動きよくなるらしいので本当にご注意らしいですよ。

  2. nabe より:

    >ぽよさん、こんにちわ!
    > おおおお
    > 埋まってる!
    > 埋まってる!
    あはは、埋まってみましたよ。
    ここの従業員のアンちゃんがとっても礼儀正しくて
    気持ちよく利用できましたヽ(´∀`)ノ
    > このかっちょええテントはnabeさんのだったのですね!!!
    そそそ、使う人がかっこいいからテントもかっこよくなりましたw
    > 砂蒸しって潤滑油が結構動きよくなるらしいので本当にご注意らしいですよ。
    そうなんですね(((( ;゜Д゜)))
    長湯する人は30分も入るそうです。
    無理せんで良かった。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です