シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

渡九-5 2012夏 asayan初盆(2)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年8月11日
20120811-16.jpg
さて、まだ、普通の乾杯からスタートです(・∀・)
にしてもhktのシュウさんのご長男の成長っぷりにゃぁ驚かされました!
なにせ会ったのは3年前くらいだったのですが、すっかり男前に!
会えて嬉しかったですねぇ・・・。


20120811-12.jpg
並さんの奥様が作ってくれた棒棒鶏~♪
20120811-13.jpg
並さんが仕込んでおいてくれた焼き豚~♪
20120811-14.jpg
asayanの席も花々と!
20120811-15.jpg
と、そこへバイク乗りの鏡、ゆめちゃん登場~ヽ(´∀`)ノ
もどきさんも登場されたのですが、あれ・・写真がない・・。
と、とにかく、もどきさんは一升瓶をお土産にご登場されたのでした!
あと、半クラ!!さんが、まさかのジムニーで登場!
(何故か写真がないのよねぇ・・・)
みんなでお迎えの儀式をば済ませましたww
20120811-18.jpg
と、そこにあわじさん登場~♪
あわじさんが来ることは、キャンプサイトに入って知ったので
それはそれは、驚きました&とっても嬉しかったぁ~。
20120811-19.jpg
夜になるにつれ、宴会も盛り上がってまいりました。
20120811-20.jpg
鹿児島の悪魔が動き出しましたねw
asayanを皆で偲び、乾杯を~~。
乾杯の様子は並さんblogをご参照~ww
だって写真が・・・
20120811-24.jpg
こんなのしか無いからwwww
20120811-21.jpg
シュウさんが用意してくれたデジタルフレームを皆で見て・・・
20120811-22.jpg
線香花火をして。asayan話に花を咲かせます。
ま、さめざめしたものではなく、思いっきり楽しみました。
やっぱ、しみじみとするのは彼も期待してないでしょうからww
・・・・・
何回くらい乾杯したでしょう。
そのほとんどが、土に、皮膚に、または髪の毛に吸収され。。。
最後に撮れていた写真は・・・
20120811-23.jpg
何故か、なかきたさんがひっくり返されている写真でしたw
お会いできた方
並さんと並さん奥さん・hktのシュウさんと息子さん・半クラ!!さん
なかきたさん・ゆめちゃん・もびさん・もどきさん・ぽよさん・あわじさん。
そしてasayan。
ありがとう。また素敵な思い出ができました。
asayan。貴方の分までしっかり生きますね。
ほんとにありがとう。
2012年8月12日
アサーー。
20120811-25.jpg
改めてサイトを散策すると、asayanが愛した訳がわかるような気がしました。
広い乗り入れサイト。ごみの受け入れ。温泉つき。霊峰霧島に囲まれててとっても良い場所でした。
20120811-27.jpg
皆さん、朝から肉を食されます・・・
さすがに今回は食えんかったとです。
20120811-26.jpg
そういう人たちのため、並さんが作ってくれた汁物。
飲んだ次の日は汁物が良いなぁ・・・。
20120811-28.jpg
だらだらだらだらと、撤収を始めると、こんな忘れ物がww
誰のものか一発でわかりましたw
20120811-29.jpg
最後に皆で記念撮影。
みんな良い笑顔してます。
ワタシは皆と握手、別れの挨拶をして、旅を続けるのでした。
~つづく~

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. もどき より:

    こんにちは
    いやぁー もう一週間たったんですねぇー
    なんか アッと言う間、、、、
    ご安全に!

  2. もび より:

    ほんと この夜は楽しかったですね~
    ところで 写真見ると皆さん痩せてますね~
    ちと 真剣に減量を考えないと…..ww

  3. nabe より:

    >もどきさん。こんにちわ!
    > こんにちは
    >
    > いやぁー もう一週間たったんですねぇー
    > なんか アッと言う間、、、、
    ほんっと早いですねぇ。
    楽しい時間が過ぎるのもあっという間・・。
    > ご安全に!
    ( ̄^ ̄)ゞ

  4. nabe より:

    >もびさん、ども~!
    > ほんと この夜は楽しかったですね~
    ほんと、あのような時間が続けばよいと思いますね~。。
    > ところで 写真見ると皆さん痩せてますね~
    > ちと 真剣に減量を考えないと…..ww
    あはは。ワタシ健康のため、毎日、体重を計っているのですが、
    帰ってきて、怖くて体重計に乗っていません・・・。
    3kgは増えてるかも・・。

  5. 凄いですね。
    皆さんのブログを見るとやたらと派手に動いてる奴がいたようですね。。。。。
    いぁ~。盛り上がったし
    面白かったなぁ。
    asayanの前で上品なグラス片手にカンパーイとかしたら変だしね?

  6. nabe より:

    >ぽよさん、こんにちわぁ~。
    > 凄いですね。
    > 皆さんのブログを見るとやたらと派手に動いてる奴がいたようですね。。。。。
    良く働いてくれたシュウさんの息子さんとか、鹿児島から来た人は良く動いてましたねww
    > いぁ~。盛り上がったし
    > 面白かったなぁ。
    うん、あの乾杯は伝統になりそうですね。
    夏季限定でお願いします。
    酒で髪が凍るのはイヤっす。
    > asayanの前で上品なグラス片手にカンパーイとかしたら変だしね?
    そうね~シェラカップが一番似合うね。
    またやろうねぇ~ヽ(´∀`)ノ

  7. 半クラ!! より:

    がっはっは(笑)
    バックドロップチェアですかwww
    しっかし、この日は飲みましたw
    マジで楽しかったです。
    最後の方は、asayanに「早く寝ろ」と言われたような・・・w

  8. nabe より:

    >半クラ!!さん、毎度!
    > がっはっは(笑)
    > バックドロップチェアですかwww
    あれ?半クラ!!さんの仕業じゃなかったんですかw
    すっかり半クラッシャー炸裂かとwww
    > しっかし、この日は飲みましたw
    > マジで楽しかったです。
    >
    > 最後の方は、asayanに「早く寝ろ」と言われたような・・・w
    良く飲んだし、良く浴びました。
    どこかの優勝記念みたいなww
    asayanも「酒くせぇ~」って言ってることでしょうw

  9. hkt より:

    なつかしか~~
    なつかしか~~
    なつかしか~~

  10. nabe より:

    ⇒hktさんどもです〜
    > なつかしか~~
    >
    > なつかしか~~
    >
    > なつかしか~~
    昔の記録を手軽に振り返れるっていいですよね。
    また、やりたいです!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です