シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

通院 2012年8月20日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

実はこの記事は2012年9月9日に書かれています。
しばらく、更新をさぼっていました。イカンイカン。。
今月の結果はあまり良くなかった・・・。


20120820-101.jpg
中性脂肪が+50mg/dl UP。まあ、基準値近辺なので良しとしようか。
20120820-102.jpg
総コレステロール+66mg/dl UP。上限ギリギリ。。
20120820-103.jpg
LDLコレステロール+40mg/dl UP。運動不足のせいかな・・?
20120820-104.jpg
HDLコレステロール+16mg/dl UP。これは増え続けているので良いですね~。
やっヤバいのが体重・・・
最高値 72.60kg(記録日:2012/09/09)
最低値 64.60kg(記録日:2012/07/16)
ふた月で8kg肥えてる・・・。
目を疑いました・・。最近、つけ麺ばっかり食べてるのと、バカ食いが多いので当然の結果か。
夏で、白飯食わずに素麺ばっかり食っていたし・・。
つけていた食事日記もおろそかになってる。
ちょっと自分に甘すぎるなぁ。本腰入れないと。
自戒!
・つけ麺禁止。
・3食ちゃんと食べる。
・ウォーキングは毎日やろう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です