シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TSUTAYAさんゴメンナサイ・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20120827-1.jpg
まあ、察しの良い人は、ブログタイトルとこの写真でわかっちゃうと思いますが・・・


借りていたCD,まとめてTV台に置いといたのですが・・・
20120827-4.jpg
コヤツが・・・
20120827-2.jpg
バリバリに・・・
20120827-3.jpg
してしまいました・・・
現行犯じゃないので、怒るにも怒れず・・・。飼い主が悪いですね・・。
で、ネットで調べてみましたね。で、同じような状況にある方がいらっしゃいました。
それによると、入会金200円は保険金にもなっているので、それでまかなわれるらしい・・と
早速、今日返しに行き、正直に話したら、TSUTAYAさんの店員さん、ニッコリして
「保険があるので、大丈夫です。次から気を付けてくださいね~」
と、特に有償になるものはありませんでした。
TSUTAYAさん、ありがとう~。
次回から気を付けます( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. poyoyonもパパ より:

    アルアル!
    仔犬の頃はアルアル!
    図書館の廃盤本やられたときはどうしたらいいのか悩みました。。。。

  2. 半クラ!! より:

    ありゃりゃ・・・。
    悪気は無いからねぇ~~(>_<)

  3. nabe より:

    >poyoさん、こんにちわ!
    > アルアル!
    > 仔犬の頃はアルアル!
    そうなんですね・・。
    7か月の悪魔っていう時期があるらしくて、
    この時期は手が付けられないようです。
    その時期なのかな~。
    > 図書館の廃盤本やられたときはどうしたらいいのか悩みました。。。。
    廃盤本!やばいですね~。
    我が家でも大事なものは手に届かないところに置きます!

  4. nabe より:

    >半クラ!!さん、こんばんわ!
    > ありゃりゃ・・・。
    > 悪気は無いからねぇ~~(>_<)
    そうなんですよ~。悪気はないのでね、怒るに怒れないです。。
    自分も悪いっちゃ悪いので、これからは注意したいと思いますね~。

  5. もどき より:

    こんばんは
    保険金ってのがあるんですねぇー
    私だったら、初めからこの状態でしたとシラヲキッタと思います。(笑)
    保険金の事実を知ったので、、、、正直に話します。(笑)
    ご安全に!

  6. nabe より:

    >もどきさん、こんばんわ~!
    > こんばんは
    >
    > 保険金ってのがあるんですねぇー
    そうなのですよ!初めて知りましたね~。
    >
    > 私だったら、初めからこの状態でしたとシラヲキッタと思います。(笑)
    うう、実はワタシもすぐにその発想が頭に・・・
    返却BOXにしらばっくれて、入れちゃおうか。。などと思っておりました^^;
    > 保険金の事実を知ったので、、、、正直に話します。(笑)
    ハイ、ただし、故意による破損や、CD自体の破損は弁償するっぽいです・・。
    > ご安全に!
    ( ̄^ ̄)ゞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です