シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

更新プログラム

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログデザインを変えてみました。
下手くそな写真を少しでもよく見せようと・・。
背景は黒、横幅550ピクセルの写真がOKなテンプレにしました。
前置きはさておき・・・
最近、Windows7の更新が多いいなぁと思って(毎日、毎日、更新プログラムの確認とか出る・・)
更新履歴を見てみたら・・・
20120828-1.jpg
KB2667402のインストールが、6月14日から失敗し続けていることを発見(((( ;゜Д゜)))
ヘルプに従い、修正プログラムを使ったりしてみましたが、失敗は変わらず続きます・・。
ネットで調べてみると、Windows7 ServicePack1を削除してから実行したところ、成功との記事を見つけ
20120828-2.jpg
削除。その後更新したらあっけなく成功しました(・∀・)
全自動も良いですが、たまにゃ確認せんといかんですね・・・。
あっ、すみません、ネタがないのですww

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. うっ、雰囲気かわりましたねー
    ブラックで、締まった感じがよいですね。

  2. nabe より:

    >たそがれさん、こんばんわ~!
    > うっ、雰囲気かわりましたねー
    そそそ、B型なんで思い立ったらすぐ行動なんです。
    すぐ行動して役に立ったのはわずかですw
    > ブラックで、締まった感じがよいですね。
    ありがとうございます!写真がくっきりするかな?と思って
    背景を黒系統にしてみました。写真も少し大き目な物、掲載できるように・・。
    ささ、きれいな景色見に行かなきゃ・・。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です