シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

笑えるw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

半クラ!!さんが、大山という山の登山&キャンプを企画されとります。。。

その前に、今日は歯医者でした。今日で最終日!

始めに当たった先生が最悪で、途中交代してもらいましたw
変わって登場した先生&衛生士さんが美人で優し~~いの。
始め、診察された時には虫歯が10本もあるって言われただけど
終わってみたら2本でしたヽ(´∀`)ノ
最後にしっかりクリーニングしてもらい・・・
ますます男が上がりましたwwww
閑話休題・・・。
で、歯医者の帰り道、半クラ!!さんのblogをチェックすると、大山登山&キャンプのお知らせがありました。
冗談半分で、行こうかな?なんて書き込みをしたのですが、帰りの電車の広告に笑っちゃいました。










20120905-1.jpg
パチンコ屋の広告なんですけどね、一人で笑っちゃいましたw
きっとたそがれさんは強制参加wwwだし・・・。なかきたのアニキもいらっしゃるようですし・・。
さて、どうなることやら・・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. おーnabeちゃん、来るの?
    どうせ、ワタシはおっしゃるとおり、強制連行されるでしょうから、久しぶりにお会いできるかもぉ~
    楽しみだ(^o^)/

  2. nabe より:

    >たそがれさん、こんばんわ!
    > おーnabeちゃん、来るの?
    もともと、たそがれさん方面へ行こうとは思っていたんですよね。。
    新幹線か何かで行って、たそがれさんにお好み焼き奢ってもらおうと
    目論んでいましたww
    ただ、こないだ九州大旅行だったので、ちょっと間を開けた方が
    良いかなぁと思ってもいるんですよねぇ・・。
    > どうせ、ワタシはおっしゃるとおり、強制連行されるでしょうから、久しぶりにお会いできるかもぉ~
    > 楽しみだ(^o^)/
    強制連行はやはり!予想通りですw
    お会いできたら手羽先とピリカラ胡瓜よろしく!w

  3. もび より:

    いや~運命で決まってるじゃないですか~
    長距離ご苦労様です~^^;

  4. びた より:

    駅から30分の大山じゃだめでしょう(笑)

  5. nabe より:

    >もびさん、こんにちわ!
    > いや~運命で決まってるじゃないですか~
    あっはは、偶然にしても笑えましたw
    > 長距離ご苦労様です~^^;
    間違いなく長距離ですねぇ。
    でも、同じ本州なので、気持ち的には九州より近いかな?って思っちゃいますw

  6. nabe より:

    >びたさん、こんにちわ!
    > 駅から30分の大山じゃだめでしょう(笑)
    あはは、駅から30秒の所にあれば助かるんですがww
    電車じゃ行けないので、行くんなら車でしょうねぇ。

  7. 半クラ!! より:

    がっはっはwww
    ワロタです。

  8. nabe より:

    >半クラ!!さん、こんばんわ!
    > がっはっはwww
    > ワロタです。
    でしょでしょ!
    電車の中で見たとき、これはネタになるって思っちゃいましたw
    大山って「だいせん」って読むんですね~。
    うちのほうにある大山は「おおやま」って読むんですよ。
    行けたらよいなぁ~~!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です