シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20120907-1.jpg
アニキィ、ブツが届きやしたぜw


半クラ!!のアニキから譲ってもらった、プリムス2245が先ほど届きましたよ!
なんと、マントルが5枚もついているじゃないですか(・∀・)
ちょっともったいないかなと思いましたが、動作確認してみました。
はじめ、ホヤの降り外し方に悩みましたが、簡単に取れました。。
また、マントルの付け易いこと!
それと、イワタニのマントルが使えるんですね!
プリムスのマントル、2枚で700円位(定価ベース)なので、イワタニは3枚で6百いくらなので助かります!
20120907-2.jpg
オートイグナイター付きで、ちょっと不安だったけど、しっかり火花は飛んでいます。
(天のオートイグナイター、イマイチ動作が??なんですよねぇ)
一発で点きましたヽ(´∀`)ノ光量も申し分ないですね!
早速15日からのキャンプで使わせていただきますm(_ _)m
ありがとうございました!お礼は形あるもの、おいしい液体とかで・・・w
※使用OD缶が他社の物ですが、自己責任で行っております。絶対に真似しないでください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 半クラ!! より:

    おぉ~!
    到着しましたか♪
    そうそう、イワタニのマントルでOKなのよ♪
    (いちおう自己責任で・・・って・・・これって書かにゃいかんとかねw・・・いちいちクレーム対策w)
    これでプリムス君も喜んでくれるかな♪
    ワタシも嬉しい♪

  2. nabe より:

    >半クラ!!さん、おはようございます!
    > おぉ~!
    > 到着しましたか♪
    ハイ( ̄^ ̄)ゞ
    なんかねだったみたいで・・ありがとうございますm(_ _)m
    > そうそう、イワタニのマントルでOKなのよ♪
    > (いちおう自己責任で・・・って・・・これって書かにゃいかんとかねw・・・いちいちクレーム対策w)
    ま、まあ、書いておいて損はないのでw
    マントルの互換性を調べていたら、ライダーさんのblogにぶち当たって
    安心できましたヽ(´∀`)ノ
    > これでプリムス君も喜んでくれるかな♪
    > ワタシも嬉しい♪
    ハイ、メインランタンとして活躍してもらいます。
    逸品が増えて嬉しいです。
    本当にありがとうございました!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です