シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BE-PAL

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20120913-9.jpg
久々にBE-PALを買いました。
キャンプ熱がすごいとき、抑えるために買うのですが、かえって逆効果だったりしますw


20120913-10.jpg
BE-PALってたまに凄い豪華な付録が付いてくるので好きなのですが、今回はコレw
キャンプしながらゆっくり読むことにしましょうかね~。
と、ところで、BE-PALのFacebookページがあるのですが、すごいもの見ちゃいました・・
























創刊2号だそうです。
む、昔はこういう路線だったのですね!
バイク雑誌はこんな感じの表紙が多かったと思いますが・・アウトドア雑誌でこれって・・。
今は考えられないです・・wwww

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 半クラ!! より:

    BE-PAL、昔よく買ったもんです。
    その頃は特別キャンプとかしてた訳じゃ無いのですが・・・。
    横井庄一さんってご存命でしたっけ?

  2. nabe より:

    >半クラ!!さん、こんにちわ!
    > BE-PAL、昔よく買ったもんです。
    > その頃は特別キャンプとかしてた訳じゃ無いのですが・・・。
    あはは、ワタシもです。会社帰りに良く暇つぶしで読んでいました。
    まあ、キャンプとか、野外活動は好きだったのですが・・。
    > 横井庄一さんってご存命でしたっけ?
    ワタシも知らなかったので調べてみたら、亡くなられておりました。。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AA%E4%BA%95%E5%BA%84%E4%B8%80
    合掌。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です