シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いざ、大山へ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20121006-1.jpg
半クラ!!さん主催のキャンプオフへ行ってきます( ̄^ ̄)ゞ


未開の地、中国方面です。昨日、トイレで日本地図眺めていましたが、現在、日本で足跡つけいない県は
「福井・鳥取・島根・長崎・佐賀」となっています。
今回、島根、鳥取は足跡踏めそうなので、残り3県となる予定。
さて、登山はできませんが、今回はシェフに徹しようかと。
20121006-2.jpg
朝晩は10℃を切るようです。なので、土のう3袋分の薪をwww
20121006-3.jpg
お酒も用意できました!銘柄は出会ってからのお楽しみということで・・・。
では、現地でお会いできる皆さん。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. なかき より:

    めっちゃ、アテにして、軽量荷物で行かせて頂きます(ワラ
    お返しは何か精神的なモノで(ワラワラ

  2. ぐぅだら より:

    おおっ~ うらやましいです。
    お気をつけて!

  3. オカちゃん より:

    半クラ様のブログから遊びに来ました。
    今回、居酒屋おにぎり初参加のオカちゃんと申します。
    お酒とオツマミ大変楽しみですぅ!
    宜しくお願い致します。

  4. もび より:

    えっそんなに寒いの?む~パッキング&積載は済ませたので~
    マキ分けてくださいね~
    あっお酒が気になって眠れないです~www

  5. びた より:

    おお~楽しみですね~(^_^)
    皆さんの事(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪です。
    気をつけて愉しんできてくださいね~(^^♪

  6. hkt より:

    よろしくお願いいたします!!

  7. nabe@iPhone より:

    >なかきたさん
    貰えるものだったら何でもww
    例えば、こないだお買い上げの幕とかww

  8. nabe@iPhone より:

    >ぐぅだらさん
    ぐぅだらさんの分まで楽しんできます!
    いつか、キャンプしましょう~!!

  9. nabe@iPhone より:

    >オカちゃんさん
    はじめまして!!
    初参戦、おめでとうございます\(^o^)/
    おにぎりと銘打てど、決まりきったことは一切ありませんので、気楽にお越し下さい。
    ワタシも初めての様なもんです(笑)
    ワイワイ楽しみましょう~(・∀・)

  10. nabe@iPhone より:

    >もびさん
    標高900ですかね。平地より5〜6℃は低い計算になります。。
    まっ、盛大に焚き火をしましょう!!
    お酒、定番と言えば定番ですかね(笑)
    よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

  11. nabe@iPhone より:

    >びたさん
    了解しました( ̄^ ̄)ゞ
    「ウマいっ」って言って貰える様頑張ろうと思います。
    高速走りながら献立、考えてます(笑)
    びたさんとも、いつか必ず!

  12. nabe@stm より:

    hktさん
    ミョウガ買って行こうと思いますね。
    飲み明かしましようヽ(・∀ ・)ノ

  13. オカちゃん より:

    あまりお話出来ませんでしたが。。。
    皆様が言われているような素晴らしいお方で
    出会えて本当によかったです。
    これからも宜しくお願い致します。
    梅酒の『梅』勝手に頂きました(笑)
    大変美味でしたよぅ(^_-)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です