シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大山登山キャンプにお越しの皆さん。ねてるさん、イトメンさん、オカちゃん、hktさん、なかきたさん、もびさん、たそがれさん、むらさん、あわじさん、そして半クラ!!さん、今回も濃いひと時を過ごすことが出来ました!
宣言どおり、シェフ役に徹することが出来たかな?と色々省みてます。
また、遣りましょうね!
ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ



最近はまってる漫画カメラよりwww

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ねてる より:

    今回は大変お世話になり、ありがとうございました。
    おいしい料理やお酒、皆さんへの心配り、何から何までお世話になりっぱなしでした。
    関東からはるばる鳥取の端まで、夜通し走って駆けつけていただいた上、料理長役で皆さんのお世話をされるとは、なかなか出来ることではないです。
    本当にお世話になりました。
    空ちゃんにも相手してもらって、楽しかったです。
    今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

  2. nabe@iPhone より:

    >ねてるさん
    どうも!お疲れ様でした!
    半クラ!!さんのブログで、ねてるさん来るのを知って、とってもうれしかったです&お会い出来て、酒も汲み交わせて、さらに楽しかった!
    人の繋がりって面白いもんですね。でもこの出会いを大切にします( ̄^ ̄)ゞ
    それと、ウチのワンコの相手もしてもらって、助かりました(笑)
    また、やりましょうね!
    料理の腕、あげときます!

  3. 今回は(も)遠くからお疲れ様でした。
    久しぶりに会えて、超嬉しかったですよ。(^o^)/
    なにより、元気そうで、よかったよかった。
    料理、なかなかやりますねー。
    全部、おいしかった〜
    最近、出来合いの物ばっかりなので、nabeちゃんを見習って、
    ワタシも料理研究しますよ。(^-^)v
    また、どこかで、お会いしましょうね。
    関東へ出撃するか〜(^ ^;

  4. 半クラ!! より:

    nabeちゃん、今回はありがとうございましたm(__)m
    料理、最高でした!
    チトばかしデースイしてグズグズ言ってスミマセンでした。
    たそがれさんも書かれてますが、また富士の麓で飲みたい。
    その時にでもご一緒しましょう!

  5. hkt より:

    買い出しお料理ともにありがとうございました!!
    おじさんたちは大変助かりました!!
    チトばかしデースイしたおじさんに絡んですみませんでした・・。
    その場にいたnabeちゃんが一番困ったことと思います!!
    また楽しく飲みましょうぜ!!
    次回参戦はKTM(笑)??
    XR(ワラ)?でしょうか??

  6. もび より:

    今回はゴチになりました~
    大変おいしかったです!
    私も少しは見習って料理をはじめようかと~
    コッヘルは増えるのにレパートリーは……….
    今度 秘訣教えてね~^^/

  7. イトメン より:

    遠く関東からの遠征にも関わらず、今回はお世話になりました!
    宴会での美味い料理の数々 ご馳走さまです!!
    それに比べ自分の腕のショボさ加減がお恥ずかしい限りで・・・
    また次回、何処かでそら君共々ご一緒出来れば嬉しいです(^O^)/

  8. なかき より:

    乙でした!
    いままでキャンプで味わった事ない料理、最高でした!
    早く、バイクで林道キャンプ行きましょう!

  9. あわじ より:

    大変お世話になりました。
    しかし凄いねえ、キャンプであんな料理ができるとは。
    相当な下準備があったんだろうと思います。
    俺も見習わなきゃ。
    ホントありがとうね!

  10. nabe より:

    >たそがれさん、こんにちわ!
    > 久しぶりに会えて、超嬉しかったですよ。(^o^)/
    > なにより、元気そうで、よかったよかった。
    ハイ、ワタシもたそがれさんにお会いできたときは涙出そうになりましたよ!
    > 料理、なかなかやりますねー。
    > 全部、おいしかった〜
    いやいや、まだまだお出しできるような物じゃないと気づきました・・
    もっと腕をあげないとです^^;
    > 最近、出来合いの物ばっかりなので、nabeちゃんを見習って、
    > ワタシも料理研究しますよ。(^-^)v
    ダッチで作ったものも、出来合いの物もキャンプじゃ一緒ですって!
    > また、どこかで、お会いしましょうね。
    > 関東へ出撃するか〜(^ ^;
    そのうち、そのような機会があるかと思いますので楽しみにしてます!

  11. nabe より:

    >半クラ!!さん、こんにちわ!
    幹事、お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
    サイトの貸切、素晴らしかった!
    > nabeちゃん、今回はありがとうございましたm(__)m
    > 料理、最高でした!
    お口にあったkじゃどうか・・やっぱ大人数だと、汁物が良いかもですね~。
    > たそがれさんも書かれてますが、また富士の麓で飲みたい。
    > その時にでもご一緒しましょう!
    おお!Tigerの関東進出、楽しみにしてますよ!
    またやりましょうね!!

  12. nabe より:

    >hktさん
    > 買い出しお料理ともにありがとうございました!!
    > おじさんたちは大変助かりました!!
    いえいえ、あれくらいしかできることがありませんので(笑)
    やってるこっちこそ、召し上がってくれてありがとうございますm(_ _)m
    > また楽しく飲みましょうぜ!!
    > 次回参戦はKTM(笑)??
    > XR(ワラ)?でしょうか??
    ええ、ぜひぜひやりましょう!
    とりあえず、ステッキ買って、低山でも攻めようかな?とww
    KTMは手が出ないので、原チャかもですよwww

  13. nabe より:

    >もびさん、こんにちわ!
    > 今回はゴチになりました~
    > 大変おいしかったです!
    ありがとうございます!作った甲斐があります!
    もう少し、うまかもんを出すように精進します( ̄^ ̄)ゞ
    > 私も少しは見習って料理をはじめようかと~
    > コッヘルは増えるのにレパートリーは……….
    頂いた九州限定ミートソース、旨かったです!
    今度、作って食わしてください!!
    > 今度 秘訣教えてね~^^/
    秘訣は「愛」ですwww

  14. nabe より:

    >イトメンさん、こんにちわ!
    > 遠く関東からの遠征にも関わらず、今回はお世話になりました!
    > 宴会での美味い料理の数々 ご馳走さまです!!
    イトメンさんにもお会いできて、本当に良かったです!
    そちらの方は、未開の地でもあるので、近くに行った際はよろしくです!
    > それに比べ自分の腕のショボさ加減がお恥ずかしい限りで・・・
    なにをおっしゃる!あのソーセージは絶品でしたよ!
    今も思い浮かべるとよだれがでます(笑)
    > また次回、何処かでそら君共々ご一緒出来れば嬉しいです(^O^)/
    ありがとうございます!
    ワンコともども、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
    あ、リンクさせていただきますね、よろしくお願いいたします、

  15. nabe より:

    >なかきたさん
    > 乙でした!
    お疲れでございました!
    半クラ!!さんにはなかきたさんが必要で、なかきたさんには半クラ!!さんが必要なんだな!
    と実感できました!!
    > いままでキャンプで味わった事ない料理、最高でした!
    串揚げなんて、人数いないとできないので、こちらこそ試作できて恐縮です・・。
    > 早く、バイクで林道キャンプ行きましょう!
    あはは、妄想トレーニングせんと・・・。w

  16. nabe より:

    >あわじさん、こんにちわ!
    いやぁ、今回は絶対来ると思っていましたよ!
    アフリカも見れて良かった!
    > 大変お世話になりました。
    > しかし凄いねえ、キャンプであんな料理ができるとは。
    > 相当な下準備があったんだろうと思います。
    いえいえ、行きの高速で考えた思いつきなのです(笑)
    喜んでいただけたなら成功と思ってます!
    > 俺も見習わなきゃ。
    > ホントありがとうね!
    実は、あわじさんが来るのを想定して、玉ねぎ料理も考えていたのです。
    次回は持ってきてくださ~い。w

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です