シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大山キャンプ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年10月6日
20121010-1.jpg
半クラ!!さん主催のキャンプへ参戦!取り急ぎ乾杯w


20121010-2.jpg
今回は宣言通りシェフに徹しましたので、写真がありません(´Д`)
作ったのは・・
手羽元のビール煮込み(焦げが出て失敗・・・)
蒜山焼きそば(作り方が違うのかも・・)
てなところだったかな?
20121010-3.jpg
今回もひっくり返されるなかきたさんw
20121010-4.jpg
夜も更ける頃、薪王むらさん登場!
20121010-5.jpg
イカれたおっちゃんw
20121010-6.jpg
相変わらず、ひっくり返したたそがれさんw
20121010-7.jpg
ねてるさんはシブい!物腰も柔らかくて素敵です(*´д`*)
イトメンさんのウィンナー最高!シンプルイズってやつですよ!
オカちゃんのおでんもあったまるぅ~。
20121010-8.jpg
今回はこの男が寝始めましたw
まあ、次の日登山だっていうのに飲むことw
2012年10月7日
20121010-9.jpg
良い天気・・・だったのw
20121010-10.jpg
アフリカとADV、迫力ありますなぁ~!
20121010-11.jpg
もびさん。
20121010-12.jpg
hktさん。マフラーの音、好みでした!
20121010-13.jpg
やる気十分でしたね!
ねてるさん、むらさん、イトメンさん、オカちゃんはここでお別れ。
意気揚々と出発される登山組。


この後、想像もしなかったことに(((( ;゜Д゜)))
20121010-14.jpg
皆さんをお見送りしてから、奥大山休暇村の広~~~い芝でワンコとお遊び。
天気良いでしょ!
20121010-15.jpg
最後にねてるさんお見送り~♪
サイトに戻ると、カラスが鳴き出したので、食材をテントにしまってましたら、なにやらポツポツ音。
次の瞬間・・・

な、なんかえげつない大雨・・・。
さっきまで晴れてたのに・・・。登山組が心配です。
が、しばらくしたら雨脚が弱まってきたので、ワタシは観光へ出かけました。
20121010-16.jpg
神有月に出雲大社に行き・・
20121010-17.jpg
夜の食材を仕入れに行って・・サイトには夕方到着。
20121010-18.jpg
昼間っからクダ巻いてる方々と何度目?の乾杯!!
20121010-19.jpg
さあ、宴会!の前に半クラ!!さんとシュウさんと併設されてる温泉へ!
最高に気持ち良いですね!
20121010-20.jpg
今晩は、境港で買ってきたサザエ、カニ脚、それと串揚げを作りましたよ!
串揚げはウスター2度漬け禁止ですw
並さんがやられていたように、あたりの唐辛子めっさ盛の串を一本忍ばせましたら・・
「ちかっぱい辛いんだけど・・」とシュウさん、見事にご当確w
きっと良いことがあることでしょう~w
20121010-21.jpg
この日はなかきたさんチョイスの80年代懐メロで盛り上がり!
選曲がたまんなかった!
しっかし、登山組の方々は累計、一日の大半は飲んでましたね(((( ;゜Д゜)))
2012年10月8日
20121010-28.jpg
皆さんからお土産頂きました。五木食品、最高です!

親分、たのんますw
20121010-22.jpg
皆さんをお見送りした後、サイトに戻ると忘れ物w
忘れた方、コメントくださいね~~。
20121010-23.jpg
その後、たそがれさん、むらさんに教えてもらった海鮮丼を食いに赤碕へ。
その途中で開催されていた、とっとりバーガーフェスタ2012を冷やかし。
このとき、偶然にも、あわじさんからTELが。ってことで、あわじ島バーガーに投票!
20121010-27.jpg
玉ねぎが甘~~~くてとっても美味でした!きっと上位に食い込むでしょう!
20121010-24.jpg
その後、赤碕の「ふじ」さんで海鮮丼を!最高でしたね!
20121010-25.jpg
わがワンコに初めての海を見せて・・・皆生温泉に入りに行きました。
20121010-26.jpg
最後は水木しげるロードにて。
ゲゲゲ一色でした。駅も警察も郵便局も。
それなのに、郵便ポストが妖怪ポストじゃなかったのが残念です(´Д⊂
こんな感じのあっという間の3日間でした。
ご参加された皆さん、いろいろとありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております。
次は九州で忘年会?
~おしまい~

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. hkt より:

    おはよ~~
    いや~~いろいろ食してたんだね。
    何はともあれ最高でしたね!!
    またよろしくお願いしますよ。
    そんじゃ忘年会は九州で!!

  2. おつかれさまー
    nabeちゃんのおかげで、超豪華な食事にありつけました。
    感謝です。m(_ _)m
    そういえば、キュウリばらまいたなー(笑)
    別れ際に滑ったのは、あせった〜(@_@)
    すんません、その忘れ物、ミーのです。(^ ^;
    次回、会うまで預かっといてね。(^-^)b

  3. なかき より:

    海鮮丼とか美味そぉ~、四輪で日本海側ツーに行きたくなりました~
    しかし、今回のたそがれさんは、積み残し大杉(ワラ

  4. 半クラ!! より:

    nabeちゃん、今回はなにかとありがとうございました!
    料理、最高!
    山は残念でしたが楽しい時間でした♪
    そらちゃん、大人しくて、メッチャ可愛いねぇ~~。
    ワタシもかなり考えております、ワンちゃん。
    バーガーフェスタ、行ったんだw

  5. nabe より:

    >hktさん、こんにちわ!
    > おはよ~~
    > いや~~いろいろ食してたんだね。
    喜んでいただけましたでしょうか?
    > 何はともあれ最高でしたね!!
    > またよろしくお願いしますよ。
    ホント、雨が降ろうが、槍が降ろうが、キャンプは楽しいですね。
    > そんじゃ忘年会は九州で!!
    お金と気力、貯めておかないと・・ww
    またよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

  6. nabe より:

    >たそがれさん、こんにちわ!
    > おつかれさまー
    お疲れ様でございました!
    > nabeちゃんのおかげで、超豪華な食事にありつけました。
    > 感謝です。m(_ _)m
    いえいえ、たそがれさんのキュウリも久々に味わうことができて良かったですよ!
    スパイシー手羽も健在でしたし!
    > そういえば、キュウリばらまいたなー(笑)
    まあ、5秒ルール適用範囲でしょうww
    > 別れ際に滑ったのは、あせった〜(@_@)
    落ちたり、滑ったり・・受験生には見せられませんな(笑)
    > すんません、その忘れ物、ミーのです。(^ ^;
    > 次回、会うまで預かっといてね。(^-^)b
    やっぱそうですか、たそがれさんのテントのそばだったのでそうじゃないかな?と思っていました。
    次回、お会いできるときに・・・
    ん~きっと持っていくの忘れると思うので、半分、ワタシのものにしますww

  7. nabe より:

    >なかきたさん、こんにちわ!
    > 海鮮丼とか美味そぉ~、四輪で日本海側ツーに行きたくなりました~
    山陰地方、初めてだったのですが、良いところですね~
    海が綺麗で印象的でした。
    日本もまだまだ楽しめそうです。
    > しかし、今回のたそがれさんは、積み残し大杉(ワラ
    そういえば、そうでしたね!
    積載終わってから気づくあたりが・・(ワラ

  8. nabe より:

    >半クラ!!さん、お疲れ様でした!
    > nabeちゃん、今回はなにかとありがとうございました!
    > 料理、最高!
    そういっていただけると、やった甲斐があります( ̄^ ̄)ゞ
    > 山は残念でしたが楽しい時間でした♪
    ま、三度目の正直って言葉もありますし、次回はきっと大丈夫でしょう!
    > そらちゃん、大人しくて、メッチャ可愛いねぇ~~。
    やっぱ飼い主に似るのでしょうか(爆)
    > ワタシもかなり考えております、ワンちゃん。
    小型犬も良いですが、大型犬もいいですよ~。
    > バーガーフェスタ、行ったんだw
    あわじさんのバーガーに一票入れました。
    予想通り、玉ねぎがめっちゃ甘くてうまか~でしたよ!
    またやりましょうね!

  9. ねてる より:

    あの後にすごい雨降ったのですねw(゚o゚*)w
    私は、いい時に帰ったということですね~
    全然雨には遭わなかったですから...
    2日目の宴会も楽しかったでしょうねぇ
    それに、サザエや蟹の海鮮揚げ物、美味しそう♪
    私、渋いですかねぇ~。今まで言われたことなかったですが(;^_^A アセアセ・・・
    またお会いしたときには、よろしくお願いします(^o^)/

  10. nabe より:

    >ねてるさん、おはようございます!
    > あの後にすごい雨降ったのですねw(゚o゚*)w
    > 私は、いい時に帰ったということですね~
    > 全然雨には遭わなかったですから...
    そうなんですよ。ねてるさんが出発されてからすぐでした。
    ねてるさんが雨にやられていないか心配でしたが、大丈夫だったようですね。
    > 2日目の宴会も楽しかったでしょうねぇ
    > それに、サザエや蟹の海鮮揚げ物、美味しそう♪
    日本海の海鮮、安くてうまいです。
    サザエは、ひと盛1000円、カニは盛りだくさんで2000の所、100円値切って1900円w
    > 私、渋いですかねぇ~。今まで言われたことなかったですが(;^_^A アセアセ・・・
    シブいです。あのバイクにあの積載がたまらないと思いました(*´д`*)
    > またお会いしたときには、よろしくお願いします(^o^)/
    コチラこそ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  11. もどき より:

    こんばんは
    海鮮丼、、、、んー 旨そう!
    て、、、なかきたさん 又 ひっくり返されたんですか?
    んー んー
    ご安全に!

  12. nabe より:

    >もどきさん、こんばんわ!
    > こんばんは
    >
    > 海鮮丼、、、、んー 旨そう!
    ハイ、日本海、魚介、うまかですわ。
    ちょっと醤油が甘かったけども。。
    > て、、、なかきたさん 又 ひっくり返されたんですか?
    ん~なんかお約束?になったようですw
    > んー んー
    >
    > ご安全に!
    ( ̄^ ̄)ゞ

  13. イトメン より:

    どーもデス!
    やはり2日目も楽しまれた模様ですね~!
    キャンプ場で「串揚げ」 えっ・・・
    自分も角島目指さずこちらでの宴に参加させて戴きたかったデス・・・
    そら君も大山を満喫している感じの表情でほのぼのしますね(^O^)

  14. nabe より:

    >イトメンさん、こんばんわ!
    > キャンプ場で「串揚げ」 えっ・・・
    えぇ!串揚げは関西の方にも味を見てもらいたかったのですが
    思いのほか、好評でした!これから定番になりそう・・。
    > 自分も角島目指さずこちらでの宴に参加させて戴きたかったデス・・・
    角島、一回行ってみたいなぁ~。あの橋を渡ってみたいです。
    > そら君も大山を満喫している感じの表情でほのぼのしますね(^O^)
    ワンコ初キャンプだったので、これからキャンプ犬として鍛えますw
    またやりましょうねぇ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です