シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Tokyo Gate Bridge

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20121103-20121103-DSC_0002.jpg
東京ゲートブリッジの撮影に行ってきました。
場所はココ。

大きな地図で見る
若洲海浜公園。キャンプや釣りが楽しめます。


夕景~夜景を撮りに。到着は4:30頃でしたかね。既に多くのカメラマンが橋を狙ってました。
20121103-20121103-DSC_0248.jpg
こちらからだと、うまくいけば富士山が見えるそうですね。
20121103-20121103-DSC_0419-2.jpg
ライトアップは日没~午前零時までです。


インターバル撮影をつなげたものです。音なんかつけてみましたw
日没までの撮影に失敗して、前半~日没までが短いです。
夜景になって、1ケ所おかしいところがありますが、そのままほっとくのが悪い性格ですw
成田から飛んでくる飛行機が面白いかなぁ。ほぼ、同じ起動を描いているのはスゴイですね。
こんどは、夜~日の出を撮りに行こうかな?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. もび より:

    超綺麗!!
    う~んこんな写真を撮ってみたいですが~
    腕もないし~多分黄昏時には酔ってるだろうし~www
    まぁ見るだけで満足なんで これからも写真うpろよ~^^/

  2. うーん。
    すばらしい。
    夜景は撮るの難しいんだろ?

  3. nabe より:

    >もびさん、こんにちわ!
    > 超綺麗!!
    ありがとうございますm(_ _)m
    > う~んこんな写真を撮ってみたいですが~
    > 腕もないし~多分黄昏時には酔ってるだろうし~www
    >>多分黄昏時には酔ってるだろうし~www
    これは・・なかなかに悩ましい悩みですw
    > まぁ見るだけで満足なんで これからも写真うpろよ~^^/
    ハイ(`◇´)ゞ頑張ります!

  4. nabe より:

    >たそがれさん、こんにちわ!
    > うーん。
    > すばらしい。
    ありがとうございます!
    > 夜景は撮るの難しいんだろ?
    最近のカメラは高性能なので、手持ちでもなかなか、
    三脚を使えば、それなりに撮れると思います。
    RAWデータも扱える機種があるので、画像加工もできますよ。
    自分にとっては夜景は難しいです。
    映ってる写真、実際見る色とだいぶ違いますから・・w

  5. 半クラ!! より:

    おぉ~~!
    カッケ~~♪

  6. ねてる より:

    うーーーん、すばらしい!!
    nabeさんの性格が写真に表れているような気がします
    私もこんな奇麗な写真や動画撮ってみたいですが、
    めんどくさがり屋なので、いつも適当になってしまいますww

  7. nabe より:

    >>半クラ!! さん、こんばんわ!
    > おぉ~~!
    > カッケ~~♪
    ありがとうございます。
    寒さと周りのカップルと戦っておりますw

  8. nabe より:

    >ねてるさん、こんばんわ!
    > うーーーん、すばらしい!!
    > nabeさんの性格が写真に表れているような気がします
    ありがとうございます!
    動画の方はかなりダメダメなのですがw
    > 私もこんな奇麗な写真や動画撮ってみたいですが、
    > めんどくさがり屋なので、いつも適当になってしまいますww
    ワタシもずぼらな性格ですが、好きになるとしつこいのかも。
    趣味とか食べ物とかw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です