シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

検索キーワード

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

え~ネタがないのですが・・w
このblogもアクセス解析なんぞをしておりまして・・・
面白そうな検索キーワードが集まったので記事にしてみましたヽ(´∀`)ノ


1.渡九
う~ん、渡九でこのblogがヒットするとは・・。
渡九って言葉は数回しか使ってないのですがね・・w
2.いまだにadsl
これはフレッツからauに鞍替えした時の記事にヒットかな?
未だにってADSLでも早いと思うんですけどね・・。
3.座布団 洗い方
以外にもこの「座布団」でのキーワードが多かったのです。
洗い方に寄与出来たら幸いですw
4.牧のうどん
ま、まさかこのワードが出てくるとわwww
九州に行ったら食べに行ってください(`◇´)ゞ
5.なべ座布団
これも座布団ネタだと思うのですがなぜ?冒頭に「なべ」とついているのか・・。
他にも「鍋座布団」ってありましたが・・なぜ??
6.パピヨンと大山 登山
ま~先月、大山に愛犬を連れて行ったのですが、登山する人がいるのか?!
しかもパピヨン連れて・・・。
7.水虫
いや、結局は水虫ではなかったのですから!
8.座布団の洗い方
こんな感じの「座布団」キーワードがいっぱいw
9.知覧特攻平和会館 感想
いろいろ考えさせられることがあるので、是非、行ってみてください。
あ、館内は撮影禁止ですからね!
総括
ま~圧倒的に多いキーワードは桑田さんなんですけどね。
今回参加したライブ「 I LOVE YOU -now & forever-」は本人確認のうえ(免許証など)入場可能なのですが、
その入場方法に関してのキーワードが多かったです。
入場は結構スムーズに行けますよ。
・第1ゲートにて引換券と証明書を照合
・第2ゲートにてチケットのバーコードをリーダーで読み取り、座席番号(レシートみたいなの)発行
の2ステップですので。
ま、宮城、さいたまに限ったことなので、横アリなどは混雑するのかも・・・。
ってことでネタなし記事でしたm(_ _)m

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. もび より:

    へ~面白いもんですね~
    私も真似して調べてみたら……..
    一位!voyager cotボイジャーコット!!
    む~なかきたさんに里子に出す予定なのですが~wwww
    つうか ブログに上げたのかな?^^;

  2. 半クラ!! より:

    キーワード、面白いですよね。
    ワタシのブログ、いまだに「エリミネーター」がトップですwww

  3. nabe より:

    >>半クラ!! さん、こんばんわ~。
    > キーワード、面白いですよね。
    ネタがない時にもってこいな「キーワードネタ」でございます。
    > ワタシのブログ、いまだに「エリミネーター」がトップですwww
    ええっ!何年前の話なんざんしょww

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です