シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

googleで面白かった2つのジョーク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全画面キャプチャ 20121128 191522
ちょっと前にFacebookの友達から教わったのですが、googleの検索窓に「一回転」と入力して検索すると、ブラウザが一回転します。あと、「斜め」で検索すると画面が斜めに・・・。
IEじゃダメらしいですけど・・。chromeやsafariだったらOKみたい。iPhoneでも回りました。
こういうのって、昔のイースターエッグみたいで面白いねぇ~。。
検索すると色々出てきますので、お暇な方は・・w

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. もどき より:

    こんばんは
    ネタなし 生存確認・・・・元気ですよぉー
    取りあえず、、、生きています!(笑
    ご安全に!

  2. nabe より:

    > こんばんは
    >
    > ネタなし 生存確認・・・・元気ですよぉー
    >
    > 取りあえず、、、生きています!(笑
    おげんきそうでなによりです。
    > ご安全に!
    (´Д`)

  3. そんなことができるんだぁ〜
    遊び心が良いねー(^ ^)

  4. 半クラ!! より:

    さっそくやってみましたwww

  5. nabe より:

    >たそがれさん、こんばんわ!
    > そんなことができるんだぁ〜
    > 遊び心が良いねー(^ ^)
    こういう遊び心って大切なんですかね~。
    昔じゃ考えられない。。
    意識をこういう感じに変えないといけないのかな~とか思います。

  6. nabe より:

    >>半クラ!! さん、こんにちわ!
    > さっそくやってみましたwww
    わはは、素直な感想、ありがたいですw
    掛け算とか、足し算もできますぜw
    ここではパックマンもできますw
    https://www.google.com/doodles/30th-anniversary-of-pac-man

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です