シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

100均ライトが使える!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20121205-11.jpg
100均で買ったライト、お気に入りです(`◇´)ゞ


20121205-2.jpg
単4電池・3本使用、いっちょ前にLED3本です。単4電池も6本で100円。
20121205-3.jpg
アルミ削り出しのボディ、重量は62g。。
で、何に使うのかといえば・・・
20121205-4.jpg
犬の散歩用ですヽ(´∀`)ノなかなかに明るいです。
ライトが無いわけでもないのですが、興味本位で買ったこの100均ライトがなかなか良くてですね・・。
使ってみたら手放せなくなりました。。
・・・
冬になって、暗くなるとですね・・・放置○ンチがが多いような気がします。
暗くなってライトもウン○袋も持たずに散歩している人に問いたい。
「暗闇のウ○チを良く発見できますね!」と。
それとですね、年の瀬のせいか、酔っ払いが作る、お好み焼きが至る所に・・。
そういうの、ワンコが食おうとするんですよね~。。
まあ、一番の目的は、夜でも「歩いてるよ!犬の散歩中だよ!俺はウン○拾うよ!
と言いたいだけなのですがw
キャンプ用、夜の星景撮影の時用にもう一個買おうかなぁ~と思っております(`◇´)ゞ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 100均でも、よいものはたくさん有りますね。
    そうだ、ひさしぶりに100均いってみよ。

  2. hktのシュウ より:

    ウンチちゃんと拾いなさい!!
    と言いたいですね。
    ゲロは流石に片付けれないですよね・・。
    うちの店の前にも一年に数回ゲロがあります。
    朝から掃除も大変です・・。
    ゲロゲロゲ~~

  3. 半クラ!! より:

    ワタシ、ウォーキング中はヘッドランプです。
    真っ暗な夜、懐中電灯どころか、ビニール袋も持たずに散歩してる人居ます(`´メ)
    なので、ヘッドランプは必須なんです。

  4. nabe より:

    たそがれさん、こんばんわ!
    > 100均でも、よいものはたくさん有りますね。
    > そうだ、ひさしぶりに100均いってみよ。
    ウチから10分のところに100均があるので重宝してます。
    スマホ対応の手袋100円。包丁100円。シャンプーお100円。。
    魔法の鉄板はありませんがww

  5. nabe より:

    >シュウさんどうもです~。
    > ウンチちゃんと拾いなさい!!
    > と言いたいですね。
    ですです。まぁ「ウチのはウンチしないんです!」とか
    言い切られたら太刀打ちできませんが・・w
    > ゲロは流石に片付けれないですよね・・。
    > うちの店の前にも一年に数回ゲロがあります。
    > 朝から掃除も大変です・・。
    > ゲロゲロゲ~~
    そうですよね~シュウさんのお店はあそこですもんね。納得。。

  6. nabe より:

    >>半クラ!! さん、こんばんわ~。
    > ワタシ、ウォーキング中はヘッドランプです。
    > 真っ暗な夜、懐中電灯どころか、ビニール袋も持たずに散歩してる人居ます(`´メ)
    > なので、ヘッドランプは必須なんです。
    うちの方でも、ヘッドランプしてランニングやウォーキングしてる人が多いですね~。
    ビニール袋は・・・最低持ってもらいたいもんですよね!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です