シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はダースの日!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20121212-1.jpg
今日は100年に一回の数日続きの日・・・。


そうか~。次の数字続きの日は、2112年になるのね。生きてないYO!(´Д⊂
でも、もしこのブログが100年後も残ってたら・・・。挨拶だけしておきましょうw

~2112年の皆さんへ~
2112年に生きている皆さん、こんにちわ!
2012年の日本はあまり元気ではありませんが、皆さんの時代はどうですか?
未来の日本をよろしくお願いします!

で、今日はダースの日だそうで、キャンペーンに応募してみました。


応募条件は・・・

応募するには、森永製菓の公式アカウント(@morinaga_angel)をフォロー。「12時12分」のデジタル時計の画像と一緒に、「#ダースの日」というハッシュタグを付けて投稿します。投稿には、「ダースの日にちなんだ一言」を加えて欲しいそうですよ。

とのことですので、以下をツイート。


画像はちょっと加工してみたw
20121212-3.jpg
はじめ、プレゼントはDARSだと思ってたたのですが、巨大お菓子箱なのね・・。
DARSを12名に1ダースとかの方が良くないですか?w
応募するため、デジタル時計は以下を使ってみた。

85円
(2012.12.12時点)
posted with ポチレバ

シンプルでカレンダーと連動したりできて良いですね!無料版もありますが、広告がウザイです。
※注 この投稿は設定で12時12分に投稿されていますw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. なるほど、次は100年後か〜
    世界はどうなっているんだろうね。
    まぁ、ワタシはもういないわ!(笑)

  2. nabe(昨日からMac初心者の) より:

    >たそがれさん、どうも!
    > なるほど、次は100年後か〜
    > 世界はどうなっているんだろうね。
    う〜ん、平和であってほしいですな!
    > まぁ、ワタシはもういないわ!(笑)
    いや、あの穴から助かったたそがれさんならしぶとく。。ww

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です