シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HAPPY BIRTHDAY !

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20121221-1.jpg
今日は、我が愛犬「そら」の1歳の誕生日です。手作りケーキでお祝いしましたw
ケーキ部分はカボチャとサツマイモ、ウェットフード、挽肉で、「1」の文字はリンゴで作りました。


20121221-3.jpg
先日、正式な血統証が届きまして、まあ、血統証がどうあろうと関係ないのですが。
20121221-2.jpg
作ったケーキはおかげさまで美味かったようで、5分でぺろりとw
20121221-4.jpg
そうそう、誕生日ごとに、リードを交換することにしました。
Flexiの伸び縮みする奴なんですが、リード自体は丈夫そうなのですが、細くて心もとないので。
ここまでしっかり育ってくれてありがとう。これからも元気でいてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. もび より:

    う~ん もう大人なのかな~
    でも あどけない表情ですね!
    かわいいですね~^^

  2. もどき より:

    お誕生日、、、おめでとう御座います。
    ペットは、、、家族!!     んー かわいい!!
    ご安全に!

  3. イトメン より:

    そらくん、1歳のお誕生日おめでとうございます
    しかし、いつ見てもかわいいですね~
    nabeさん見上げるこの表情が堪らんデス!

  4. nabe より:

    [絵文字:v-157]もびさん、こんにちわ!
    > う~ん もう大人なのかな~
    > でも あどけない表情ですね!
    > かわいいですね~^^
    年月が流れるのは早いですね〜。
    歳を重ねるとなおさらです。。
    このままいつまでもいてほしいものです。

  5. nabe より:

    [絵文字:v-157]もどきさん、こんにちわ!
    > お誕生日、、、おめでとう御座います。
    > ペットは、、、家族!!     んー かわいい!!
    ありがとうございます!もどきさんのところも可愛い娘さんがいらっしゃいますね!
    このまますくすくと育って欲しいです。最近やんちゃで手を焼いていますが(笑)
    > ご安全に!
    (^^ゞ

  6. nabe より:

    [絵文字:v-157]イトメンさん、こんにちわ〜!
    > そらくん、1歳のお誕生日おめでとうございます
    > しかし、いつ見てもかわいいですね~
    いやぁ!そう言っていただけると嬉しいです!親ばかですがw
    > nabeさん見上げるこの表情が堪らんデス!
    この顔を見ると甘やかしちゃいますw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です