シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

田貫湖でインターバル撮影

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20121224−1
田貫湖で富士&星をインターバル撮影してきました!


結果は惨敗で、静止画はまともに見れたもんじゃありませんでした・・。
StarStaXというソフトで比較明合成してみたら、割とよくなったので。。静止画はこれだけです(^^ゞ
動画も作っては見たものの、星景はノイズが酷くてみっともなく、夜明けはまたしても寝過ごしてしまい、中途半端なところから始まります。。
それでも、夜明けの部分は割とまともだったので晒しますw


今度は野辺山行きたいですね!
では!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. もび より:

    を~天文雑誌で見るような写真~
    時間かかりそうですね~

  2. nabe より:

    もびさん、こんばんわ!
    見ていただいてありがとうございますm(__)m
    > を~天文雑誌で見るような写真~
    > 時間かかりそうですね~
    いやいや、まだまだです。。
    すごい人は天の川とか見えちゃったりしますし・・。
    また見てやってくださいね!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です