シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年Apple StoreのLucky Bagを買いに行く?行かない?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 000_588x

Apple Storeで初売りの広告が出てますが、来年の干支であるヘビ、iPadなんですってね!

2012年12月からMacユーザー(あ、正確には6月、iPhoneから、そういえば昔iPod持ってたので、この表現は的確じゃないかもですが・・まあ、そんなことはどうでもいいか。)になったワタシですが、この初売り、知りませんでした・・。LuckyBagというのが販売されるみたいですね。。福袋ってことですか。で、去年はどうだったの?と思いweb徘徊してみました。

”大当たり「MacBook Air」も多めで、アップルの本気が炸裂!?iPad 2続出! Apple Storeの福袋「Lucky Bag」を大公開”1月2日、全国7ヵ所のアップル直営店「Apple Store」で、毎年恒例となった初売りが実施された。個数限定の福袋「Lucky Bag」(価格3万3000円)を目指し、例年以上に多くのユーザーが前日夜から行列を作った。同時に、1月2日限定でMac本体やiPodなどが特別割引価格で購入できる特別セールも開催されている。

ASCII.JPより

読んでみると、33,000円で販売されている、このLuckyBag、なんと大当たりがあって、MacBook Airが入ってるとか。。元旦の午後8時には200人を超す行列ができるらしい。。で、読み進めてみてびっくり!総額8万円相当の製品が入ってるみたい。去年はiPad2が中当たり、MacBook Airを当てた方もいるらしい・・。

で、今年はどうなの?と思って。Twitterを確認してみた。

修正:Twitter引用の元Tweetは「MasterPeace21」Eisuke Suzukiさんの記事「2013年AppleStoreのLuckyBagに並ぶために知っておきたい事」でしたすみませんm(__)m

で、これを書いてる時に見たTweet.

雨(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ ) RT @cutmail: AppleのLucky Bugもう並んでる人いる
— ま〜ちさん (@marchEnterprise) 12月 28, 2012

((((;゚Д゚))))マジカ!!

う〜ん、今年は結構、良い品物(まあ、毎年良いのだが・・)が入ってるのかな・・。

一方、WebのApple Storeも1月2日から初売りとのことで、これまたASCII.jpさんの記事を見ると、MacBookなどが8000円ほど安くなるみたい。

う〜ん、並ぶの嫌いなんだけどなぁ・・。iPad miniほすぃ。。大当たりでMacBook Pro Retinaが入ってたらどうする?ん〜13インチならいいかな。2台目は。てか、MacBook Airもほしいな。iMacなんて入ってるわけないけど、Mac miniだったら可能性あるのかなぁ?吉田カバンのトートも欲しいなぁ・・・。

妄想が尽きないです。。

ん〜考えどころですねぇ・・・。

行こうかなぁ。。行かないかなぁ。。

明日辺り、並んでたりして。。

モスちょっと妄想と情報収集しますので、この辺で・・。

読んで頂き、ありがとうございました!

追記:ロケットニュース24の人が12/21から並ばれてる様ですね・・。

一番乗り】アップルストアの福袋『ラッキーバッグ2013』をゲットするために12月21日から並んでみた

去年は800個出たらしいので、それより減るっってことはないよね。。
でも、確実に大当たり狙うには1番になる方が良いみたいですね。

3万ちょっとでMacBook Airが入ってたら、そら嬉しいよなぁ・・。悩みどころです・・。はぁぁ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です