シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年末のご挨拶

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年末の挨拶E3
今年最後の記事になります。


今年は、このようなブログに足を運んでいただいてありがとうございましたm(__)m
新たにブログを初めてまだ半年ですが、所感としては長い半年に思えました。
・・・
1月に、だいぶ危ない橋を渡りかけたのですが、こうして生きていることは奇跡であり、
家族には感謝しきりです。
・・・
また、みなさんに会えて、これも運命なんかなぁと思ってます。
考えてみれば、人間、生きていることこそが奇跡の連続なんだなぁ。。
だから明日死んでも良いように(良くないけどw)一日一日しっかり歩いていこうと思います。
まぁ。足もだいぶ回復しましたのでww
・・・
2012年は立ち止まってしまっていたので、2013年は羽ばたけますように。
また、皆さんにお会い出来るよう、精進して参ります!
本年はありがとうございました!
東北の方々、ワンコ・ニャンコが来年はよりよい暮らしができますように!
そして、皆様に幸多からんことを!

2012年12月30日
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. イトメン より:

    今年、nabeさん&そら君と出会えた事に感謝デス!
    人間、誰一人として明日の事は分かりませんが
    来年も元気に再会を果たせたら幸いです(^O^)/

  2. もどき より:

    こんばんは 今年最後のUPですか
    夏に初めてお会いして、楽しいお酒を呑んで、、、
    楽しい時間をありがとう御座いました。
    また、九州にお越しの際は、宜しくお願い致します。
    来年も元気な1年でありますように、、、
    良いお年を
    ご安全に!

  3. nabe より:

    イトメンさん、どうもです!
    > 今年、nabeさん&そら君と出会えた事に感謝デス!
    いえいえい、コチラこそ絡んでいただいてありがとうございます!
    犬ともどもありがとうございます!
    > 人間、誰一人として明日の事は分かりませんが
    > 来年も元気に再会を果たせたら幸いです(^O^)/
    ホントですよね。明日動けなくなったらどうしようって、たまに思います。
    なので、日々日々、一生懸命、生きたいと思います!
    来年もよろしくお願い致しますm(__)m

  4. nabe より:

    もどきさん、どうもです!
    > こんばんは 今年最後のUPですか
    > 夏に初めてお会いして、楽しいお酒を呑んで、、、
    > 楽しい時間をありがとう御座いました。
    コチラこそ、お会いできて光栄です!
    また、夏には美味しいお酒をありがとうございました!
    > また、九州にお越しの際は、宜しくお願い致します。
    > 来年も元気な1年でありますように、、、
    ハイ!できる限り、九州には行きたいと思ってます。
    その時は是非また、美味しいお酒を飲みましょう!
    > 良いお年を
    > ご安全に!
    もどきさんのお陰で、今年は事故もなく過ごすことができました!
    来年もよろしくお願い致します!

  5. 半クラ!! より:

    今年もお世話になりましたm(__)m
    今年はnabeちゃんとも再会できたし、ホント嬉しかった。
    また近々乾杯したいね♪
    来年もよろしくおねがいしますm(__)m

  6. むら より:

    楽しい時間をありがとうございました
    nabeさんの写真が素晴らしいので楽しみにしております
    来る年もヨロシクお願いいたします

  7. nabe より:

    遅くなりまして・・申し訳ないです!
    >半クラ!!さん
    昨年もお世話になりました!&ワタシもお会いできて嬉しかったですよ!
    今年もうまい酒飲みましょうね!
    2013年もよろしくお願い致します。
    >むらさん
    2012年はむらさんにお会いできて、良かったです!
    出来たらまた、一緒に遊んでくださいね!
    それが実現できるように、ワタシも頑張りたいと思います!
    よろしくお願いいたします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です