シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

近況など・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20130123-1.jpg
今日の朝食ですww


20130123-2.jpg
昨日、百貨店に勤めている友人から連絡が。北海道展で、美味いラーメン屋が出店しているから、いかないか?ということで、朝の10時に東武百貨店到着。お目当ては、「彩未」と味噌の名店「IORI」がコラボ味噌ラーメン!
北海道の味噌ラーメンといえば、すみれが有名ですが、そのお店ののれん分けみたいです。
午前中に行ったので、行列は無く、5人くらい並んでいました。なので、まずは他の店をぶらぶら・・。
20130123-4.jpg
なんかね・・
20130123-3.jpg
赤が綺麗でした(笑)
20130123-5.jpg
お目当てを。辛味噌付きの味噌ラーメンなのですが、こりゃぁ、美味かったですね!
スープが最高に美味い。ちょっと甘目で、辛味噌が程よくて、担々麺チックな感じ。
20130123-13.jpg
食った後は、じゃがいもに塩辛をトッピングして立ち飲み黒ビール!
20130123-6.jpg
その後、各々別れまして、ワタシは銀座へ。Nikonプラザに行って来ました。以前からD5000のファインダーを覗くと、黒い点々が目立ってまして・・クリーニングしてもらいました。500円也。点々はなくなりました(・∀・)
20130123-7.jpg
逆立ちしたら買えるかもしれないカメラを弄って・・
クリーニングが40〜1時間くらいかかるとのことで・・
20130123-8.jpg
ココへ行ってみました!Appleストア銀座です!初めてのAppleストアでございます。
20130123-9.jpg
お昼時って事もあってか、賑わってましたね。iPhone5と4sがずらっと並んで・・
20130123-10.jpg
一台一台にiPadが。
ディスプレイのメインはiPad miniでしたね〜。黒山の人だかりでした。
その後、カメラを引き取りに行って、帰って来ました。
Nikonプラザはなんかプロの人が沢山いましたね・・。
「明日、撮影があるのでどうにかしてほしい」みたいな話をしてました。
さて、帰ってきて、夕方ウォーキング。
20130123-11.jpg
新記録達成で、安田美沙子ちゃんの「おめでとうございます!」を聞いて・・
20130123-12.jpg
遊んでばっかりいられないので、お仕事です。
久々のサーバー構築なので、リファレンス見ながらヒィヒィ言ってます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 半クラ!! より:

    やってますねぇ。
    街の方は勘弁ですが、ウォーキング頑張ってますね!
    ぞの調子です♪
    最近、広角レンズが欲しい今日この頃・・・(>_<)

  2. nabe より:

    半クラ!!さん、どもっす!
    > やってますねぇ。
    > 街の方は勘弁ですが、ウォーキング頑張ってますね!
    > ぞの調子です♪
    あはは、多分、夜になればお気に入りになるはずです>銀座w
    ウォーキングは・・ちょっと気合入れてシューズとジャージを買いました!w
    > 最近、広角レンズが欲しい今日この頃・・・(>_<)
    広角も良いですが、GR DIGITALが安くなってます!
    現在、¥38,000。
    あと、なかきたさんの受け売りですが、シグマ、良いっす・・。
    2月にDP3 Merrillって機種が出るんですけど、欲しい機種になりました!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です