シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ネタない時のようつべ頼り

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


いやぁ、夕方のFMから流れてきたこの曲、そうそう、NOAっていうユニットだったんだ。
YOSHIKIが作曲なんですね・・。なんかの曲に似てるような・・思い出せません。
で、ちょっと昔懐かしいPVをピックアップしてみました。



お目当ての子がいると、決まってこの歌をデュエットしたなぁ・・。

これは・・いとこ同士のユニットでしたかね。

桃子ちゃん、永遠のアイドルです!
そうそう、昔のyoutubeアカウントを復活させたのですがこんなのが残っておりました。
4年前くらいの映像ですね。
初九州上陸の帰り道、バイク通行止めの龍神スカイラインを通り、ごまさんスカイタワーから入った林道でした。

このころはコケるのが楽しくってしょうがなかったなぁ・・(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 半クラ!! より:

    仙道!!www
    XLR250BAJAの画ですね!
    一緒に色んな所走りましたねぇ~~。
    懐かしいねぇ~~。

  2. チミもドMだったのね(笑)

  3. nabe より:

    半クラ!!さん、どうもです〜!
    > XLR250BAJAの画ですね!
    > 一緒に色んな所走りましたねぇ~~。
    > 懐かしいねぇ~~。
    いやぁ、動画残しておいて良かったなぁと思いました( ̄Λ ̄)ゞ
    一番印象に残ってるのは、やっぱ、薬師林道と、内大臣ですねぇ。。
    また行きましょうね!!

  4. nabe より:

    たそがれさん、どうもです〜!
    > チミもドMだったのね(笑)
    褒められた、と思っておこうww
    でも、そういう意味ですと、たそがれさんは元祖って呼ばざるを得ません(ワラ

  5. たそがれ先生の生徒です より:

    オフ車の転倒は笑ってすませるからエ~ですよね
    オンじゃソウはいかんですもの
    たそがれ先生のMスタイルに感化され・・・
    その上 薪病もうつされ・・・
    楽しい人生をおくっとります
    吉田栄作と言えば
    ‘‘もう誰も愛さない‘‘?

  6. nabe より:

    薪の先輩!返コメ忘れてた・・スミマセン!
    > オフ車の転倒は笑ってすませるからエ~ですよね
    > オンじゃソウはいかんですもの
    一度、オンロードのバイクが事故った直後、出くわしたことがあります。
    しかも高速で・・。服はボロボロで立ってましたが、よく助かったなぁ〜と・・。
    > たそがれ先生のMスタイルに感化され・・・
    > その上 薪病もうつされ・・・
    > 楽しい人生をおくっとります
    えっ!薪病はたそがれさんのほうが先輩なんですか!?
    シラナカタ・・w
    > 吉田栄作と言えば
    > ‘‘もう誰も愛さない‘‘?
    うーん・・忘れちゃった・・テヘw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です