シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今月の見た

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013-02-28-1.png
今月はコレ一本。


なんか、自分はハマらなかったなぁ・・。
とというか、いつも行く劇場じゃなかったんだけど、一つ離れた席に座った女子高生?のマナーの悪さに辟易。
前の席に足乗っけて見るわ、携帯はマナーにもせず鳴るわで集中できなかった・・。もう二度とあそこの劇場へは行きません。
それと、初めて3Dメガネというものを掛けて見たが、メガネの人間はキツイな。
自分が掛けているメガネの上に更にメガネを、というのはやっぱ煩わしい。
3Dメガネがちょっとずれると、ちょっと気持ち悪くなりました。
お話ですが、事情で動物園を経営していた家族が、船でアメリカへ移住を決意。
その道中、悪天候で船が転覆。レスキューボートに数匹の動物と日本のサバイバル本と主人公が取り残された。その中に、獰猛なベンガルトラが・・。さあ、どう生き延びる?
という感じ。
なんか特別な感情で虎と解り合えて、感動!ってストーリーを考えてたんですが、違いました。まあ、リアルに即した映画を作るとなると、ああなるんだろうなぁ・・って感じでした。
今月はストロベリーナイトも見るつもりだったのですが、TVドラマを見て、なんとなく遠のきました・・。
竹内結子は「ランチの女王」がやっぱ、最高にいいよね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です