シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

散歩でFM♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_6129-12.jpg
夕方さんぽ。アチコチで梅が咲いて来ました。いよいよ春ですね〜。


 最近、犬の散歩時にはFM東京をよく聞くのですが、ラジオは良いですね。TVはあまり見なくなりました。
月〜木は東京FM、金曜だけJ-WAVEのジョン・カビラを聞くのが日課になってます。
今日もFM聞きながら散歩してたのですが、日曜だと達郎さんの番組からずっと聞くことも多くなりました。
で、夕方の時間に「あ、安部礼司 – BEYOND THE AVERAGE」ってプログラムがあるのですが、正直言って内容はあまりわからないんだけど、この番組、選曲が好きなんです。
今日なんてSHOW-YAの限界Loversなんて曲がかかりました。


この後、平原綾香のヒーリング・ヴィーナスと続くんですが、この番組からはレ・ミゼラブルはアン・ハサウェイのI Dreamed A Dream が流れてました。

レ・ミゼラブル、お勧めです。ワタシはもう一回見に行こうと思います。
話は変わりますが、去年の秋ごろからコーヒーにはまってまして、近くの焙煎屋で豆を買っては楽しんでおります。本日、普段使わないYahooのメールをチェックしたら以前購入した店からDMが。
スクリーンショット 2013-03-03-1 
澤井珈琲って店なんですが、鳥取にあるみたいですね。有名なのかな?
なんだか、楽天でクーポン使うと、電動ミル付きでこの値段だったので即買いしちゃいました。。
商売が上手いなぁ・・と思います。先日も買ったのですが、味は普通かな?
とりあえず、豆を挽くことになりそうなので、楽しみが一個増えました(`・ω・´)ノ
早くこないかなぁ〜〜。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. レ・ミゼラブルワタシも観ましたよ。
    面白かったです。
    題名から、最初はどんなに重い映画かなと心配しておりましたが、
    ミュージカルにしたのが正解ですね。
    また観に行きたい映画ですね。(^ ^)b

  2. 半クラ!! より:

    ワタシもラジオ党になってしまいました。
    テレビは旅物ばっか観る様になってしまいましたwww

  3. nabe より:

    たそがれさん、どうもです!
    > レ・ミゼラブルワタシも観ましたよ。
    > 面白かったです。
    ですです!俺、もっかい見に行こうと思ってます(`・ω・´)ノ
    > 題名から、最初はどんなに重い映画かなと心配しておりましたが、
    > ミュージカルにしたのが正解ですね。
    > また観に行きたい映画ですね。(^ ^)b
    前編ミュージカルだとは思ってなかったです。
    何気に、インチキ宿屋の娘が、片思いするシーンで涙しちゃいましたw

  4. nabe より:

    半クラ!!さん
    > ワタシもラジオ党になってしまいました。
    > テレビは旅物ばっか観る様になってしまいましたwww
    を。FMですか?AMですか?
    ワタシも旅番組大好き!
    NHKの鶴瓶の家族に乾杯とか、路線バスだけで周る度の番組とかw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です