シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

半クラ!!おっちゃん珍道中(東京編)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

半クラ!!さん(以下おっちゃん)がBeatlesのトリビュートバンド、FabFourを見に上京するというので、色々と用意するはずでしたが。。


おっちゃん上京の前日までhktさんのところに居候して居りまして・・滞在最終日、福岡でフラれたワタシはハートブレイクな感じで新幹線で帰京。着いたのはPM6時ころでした。そのままボケボケしてしまい・・
次の日起きたら6時ww
IMG_6873.jpg
首都高5号が15km渋滞とか言われて、急遽、環八〜4号線で羽田へ。おっちゃんの乗る飛行機は8時15分着。。ワタシが羽田に着いたのは8時半でした(*_*)でも、幸い?おっちゃんの乗る飛行機が若干遅れたため、間に合ったようです。
201303303101.jpg
が既にGateから出てしまったようで、キョロキョロするおっちゃんの姿は捉えられませんでした・・。
出会って何か腹に入れましょうか?ってことでLIVE会場までは以下の様なコースで向かいました。
築地本願寺〜築地で朝飯〜皇居周辺を散策(国会・靖国神社・etc)神田辺りを通り、秋葉へ。その後アメ横散策。
201303303102.jpg
築地本願寺は50年に一度の法要とのことでラッキーでした!しかも3月30日までという・・
201303303103.jpg
この格好はアメ横に馴染むね!!
201303303104.jpg
会場到着!
201303303106.jpg
201303303108.jpg
TDRの近くということもあり。。会場隣の高級ホテルのロビーで一服。
201303303111.jpg
ライブは・・
201303303112.jpg
盛り上がりました!
201303303114.jpg
その後、埼玉にある我が家へ戻り、予約しておいた若松屋へ。電車に乗るおっちゃん、どこか緊張しちょりましたww
201303303115.jpg
ホッピーが飲みたいとw黒も白も試して頂きました。中身濃い目とかw
201303303117.jpg
その後、ワタシの同級がやってるスナックへ。歌いまくりました(ワタシが)
201303303120.jpg
201303303118.jpg
201303303119.jpg
へべれけになって2時半頃帰宅・・。泥のように眠りました。。
本当は若松屋(やきとん)で飲んでいる時に、ハトバスに乗って観光!ってことで意気投合しましたが、ネットで見ると、前日の予約は難しいようで・・断念しました。なかきたさんへ言えば良かったみたいです(泣)
2日目
アサー
201303303121.jpg
いいぞ、もっとヤレw
201303303123.jpg
この日は色々悩みましたが、眺望も望めないようでしたので、ほうとうを食べに山梨へ。東京の奥座敷、奥多摩湖を通りながら行きました。
201303303122.jpg
201303303125.jpg
ほうとう屋につくと、そこは結構な有名店ぽくて、30分くらい待たされました・・。
201303303126.jpg 
ほうとう・・ワタシ的には麺がもうちょっと幅広だとほうとうっぽいなぁ・・と思いました。
201303303127.jpg
201303303128.jpg
その後、数々の渋滞を乗り越え・・・巣鴨へ。マルジでおみやげを買い・・。この日のメインイベント、スカイツリーへ!!
と・こ・ろ・が・・・
IMG_7145.jpg
まあ登ってみるだけ登りましょう・・とまだ時間がありましたのですみだ水族館へ。
IMG_7019.jpg
201303303131.jpg
登ると案の定です・・・が、時間の宿題ができましたね!!おっちゃん!
201303303133.jpg
スカイツリーの近くで鶏塩ラーメンを食し・・
201303303134.jpg
家に帰って、最後の乾杯!翌日が早かったので、この日はコレ一本だけ。。
201303303135.jpg
まあ、概ね、満足していただいたでしょうか・・。
3日目
おっちゃんの声で起こされました・・・危なかった・・。
201303303136.jpg
もううちのワンコ、ワタシが呼んでも来ないようになっていましたww
201303303139.jpg
今回、カメラを構えるおっちゃんを激写していましたが、コレが一番のショットですね!カコイイ
201303303137.jpg
愛ちゃんとww
201303303140.jpg
さあ、お別れです!
201303303141.jpg
保安所の人が撮ってくれました。
今回は、目一杯楽しんでもらおうと、色々連れ回し過ぎちゃいましたwお陰で二人共お疲れモードでした。。おっちゃん、次ははとバスで行きましょうね!!
おわり。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 半クラ!! より:

    今回は色々とありがとうございましたm(__)m
    お金も使わせてしまい(汗)
    思い出に残る旅でした。
    また乾杯できる日を楽しみにしてます。
    スナック、楽しかったなぁw

  2. もび より:

    なに?超楽しそう~
    笑顔最高ですね!
    つうか私 半クラ!!さんのこんな顔見たことないような~wwww

  3. nabe より:

    半クラ!!さん、どもです!
    > 今回は色々とありがとうございましたm(__)m
    > お金も使わせてしまい(汗)
    いえいえ、こちらこそ楽しかったです!
    お金は使えば使うほど喜びますので
    どんどん使っていきましょう!ww
    > スナック、楽しかったなぁw
    また行きましょうねぇ!あそこは一度行くと
    必ず再訪する人が多いですので・・。w

  4. nabe より:

    もびさん、どもっす!
    > なに?超楽しそう~
    > 笑顔最高ですね!
    楽しんでもらえて、私も嬉しいっす!
    もびさんもお越しの際は是非!(家、ボロいですが・・ww)
    > つうか私 半クラ!!さんのこんな顔見たことないような~wwww

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です