シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マレーシア滞在記-2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20130412-1.jpg
ホテルへチェックインして、そのままブキッ・ビンタン(ワタシはブキビンタンって言ってますw)のJalanアローへ。


Jalanってのは「〜通り」って意味だったでしょうか?そこら中にじゃらんじゃらんって表示がありますw
20130412-2.jpg
これがサテーですな。日本で言う、焼き鳥です。
20130412-3.jpg
こんな感じの屋台が立ち並びます。今回は金記って所。
20130412-5.jpg
青菜がメチャメチャ好物ですが・・
20130412-6.jpg
カレーバクテーなんてのがあったので、食べました。まあ、カレーラーメンって感じw
20130412-4.jpg
噂通り、お土産を売りつけにやって来ましたw始め50RMだったっけな?discountして30RMと。
20130412-7.jpg
暗くなってくると(暗くなるのは午後8時近くでしょうか?)雰囲気が出て良いですよね〜。ビールが進みますわ。
20130412-9.jpg
結構、飲み食いして、KLCCへ。まあ、巨塔をw
右が間組?その反対がSamsungだそうです。
真ん中にある橋みたいなところが展望回廊です。
正直言って、高いだけだと思うwガラス床になってて、下が見れたような気がしますが、一度見ればいいかな?という程度でした。ワタシは。
20130412-11.jpg
その後、SURIA KLCCをプラプラして、お土産などを物色します。
上記はボールペンなのですが、結構惹かれた割には買わなかったなぁ・・。
次のお土産ははコレにしようかな?
20130412-10.jpg
またツインタワーを見に行くと、イスラムの可愛い子がいたので、「写真取らせて!」って言うと「私撮ってくれるの?!嬉しい〜」って。無邪気で可愛いなぁ。学生さんだと思いますが、このくらいの歳の子は万国共通なのかも。

続く
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 半クラ!! より:

    ハザマ・サムスン、見てみたいような・・・。
    しかし、高いビルは当分結構www

  2. nabe より:

    >半クラ!!さん
    > ハザマ・サムスン、見てみたいような・・・。
    > しかし、高いビルは当分結構www
    このタワーですが・・・
    見るだけで十分ですww
    一回登りましたが、2回めも行きたいか?と言われると?ですww

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です