シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

たまにある日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20130706-7.jpg
7月から福島で働いています。いわゆる参院選絡みの仕事なのですが・・。ちなみに犬連れですw
昨日は帰京。ん?帰埼?そらも一緒に行動なのですが、車の中はこんな感じ・・www


20130706-6.jpg
さらにwww
どんな夢見てるのでしょう・・。
・・・・
さて、最近はアゲアゲ状態でしたが、いつもそんな日が続く訳ない。
朝からブログなど更新してたのですが、1時間くらい掛けて書いた記事が飛ぶ・・
Appleに問い合わせするが返事来ず・・
最初はシステム障害でメールが不達でした( ̄Λ ̄)ゞ
なんて言われてたが、今時メル鯖が飛んで届かない、なんてことありえない。
問いただして行くと、人為的ミス(単にメールを読み飛ばしてた・・)ってことでした。。。

それと、考えなしで行動⇒後で後悔・・・というような件が2件ほど。。
全くもって、B型の典型的行動なのだけど、わかっちゃいるけど、止まらない。。
色々じたばたした割りには、それほど効果を発揮しないという結果付き。
「しょーがねーかっ」ってことで自己収束しようとするも、既にそれで許されるレベルではなく・・。
うん。
しばらくジッとしてよう。
って今思っても、明日は180度ひっくり返ってるんだけど・・。
寝よう。こういう時は寝てしまおう。
唯一のHappyは・・・
20130706-8.jpg
ファンクラブ先行発売のお知らせが・・・。
さ、寝よう。
桑田さんの「それいけベイビー」を子守唄に。
♪適当に手を抜いて行こうな
真面目に好きなようにやんな
我れ行く旅の道中は予期せぬことばかり・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. おー元気そうでなによりです。(^ ^)
    福島か〜いきたいな〜3日じゃ無理だな
    いつまでいるの?

  2. もどき より:

    こんばんは
    nabeさんもB型ですか?
    しゃないですねぇー 同じB型なら、、、寝ましょう(笑
    考えたっていっしょ、、、寝ましょう
    ご安全に!

  3. nabe より:

    福島ですが・・
    一応、7月、8月はいる予定です。
    8月は余裕ができそうなので、こちらのキャンプ場でまったりしたいなぁと思います。

  4. nabe より:

    福島ですが・・
    一応、7月、8月はいる予定です。
    8月は余裕ができそうなので、こちらのキャンプ場でまったりしたいなぁと思います。

  5. nabe より:

    あはは〜♪
    もどきさんもでしたか!
    B型、バンザイっすよ。俺は好きですよ。自分大好きww
    こういうコメを書くところがB型なんだろうなぁ〜w

  6. nabe より:

    あはは〜♪
    もどきさんもでしたか!
    B型、バンザイっすよ。俺は好きですよ。自分大好きww
    こういうコメを書くところがB型なんだろうなぁ〜w

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です