シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

堂平山へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20140121-1

堂平山にある天文台。

東京天文台と言うんですけどね。埼玉にあるのです。

学生の頃は暇なので、よく行ってたのです。

堂平で夜景を見て、その後湘南へ、なんて無茶なことしてましたね〜。

帰りは国道16号を通ってくるのですが、太陽の眩しいこと・・・。w

ここでは星を撮りに行ってましたが、いつもの副産物?で朝焼けをGR Digitalで撮影してみました。

20140121-2

20140121-3

この位の朝焼けが好きな感じですね〜♪

20140121-5

太陽が出ちゃうと興味がなくなるタイプです。。。

963枚コンポジット。Adobe Primiereで編集です。Premiere買おうかなぁ。。あまり高くないし。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 半クラ!! より:

    良い画ですねぇ。
    美しい。
    感動をありがとう♪

    • nabe より:

      ありがとうございます!

      いずれそちらの方の風景を撮りに行きたいと思いますよ!

  2. あいかわらず、写真が奇麗ですねぇ〜
    963枚、すごいねー

    たまには、美人画希望!(^ ^)b

  3. もび より:

    うわ~900枚つなげたの?
    Primiere持ってるけど試してみようか…….
    でも 写真100枚も撮ったら飽きそうwww

    • nabe より:

      カメラにですね、インターバル撮影という機能がついていれば
      セッティングして、その後はカメラまかせ。。

      車の中で寝るだけです(・∀・)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です