シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お散歩-20140328

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20140328-3
だいぶ春めいてきました!

 

久々に川越水上公園で散歩。20140328-1
気の早い紗倉は5分くらい咲いており・・・20140328-2
これだったら今週末は・・・結構良い感じかもですな。20140328-4
色々な鳥が来てたのですね。20140328-6
夜になると、この目が一斉に光るのですw20140328-8
でかくなったものよのう。。
20140328-10
もう二年経つんだもんね。これは2012年6月ころのそら君。20140328-9
気が向いた時だけ食っていたご飯も、最近では1分で消えます。

さあ、太り過ぎに注意ですな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. hkt より:

    福岡は満開です。

    今日は雨らしいのですがまだ降ってないです。

    • admin-nabe より:

      コチラは今くらいが見頃ですね〜。

      雨風があるとすぐ散りますが、仕方ないですよね。

      春って雨風多いですもんね(笑)

      そちらで花見やってみたいものです。

  2. 半クラ!!さんの好きな、アヒルちゃん?白鳥ちゃん?があるー(笑)

    • admin-nabe より:

      あれ?半クラ!!さん、白鳥好き?何ですかw
      おまる?それともビートたけし的な?w

      知りたい!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です