シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Lobo君

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_2636

今年のGWも仙台に来ている。

彼はLobo。

去年のGWの時、仙台のdogwoodさんで共にボラをした奴だ。

インドの大学生。ハーフの子です。

日本のアニメが好き。Narutoとか。

今日は朝、バスで到着する彼を迎えに行き、その足で青葉城へ向かった。

IMG_2615

二礼二拍一礼を教えた。

IMG_2617

朝は生憎の天気だった。伊達政宗公が海を見ている姿をまた、見たいと思います。

向かう道中の車の中で色々話しました。

若いので記憶力が良いのか、去年、世話した犬の名前を全部覚えていた。

驚き。。

ただ、挙げた犬の名前の中には、既に亡くなっている奴もいて少し複雑になった。

で、なんか変な棒、持ってるなぁ〜って聞いたら、木刀。

居合い抜きをやってるそうです。

どんな感じか、やってもらった。

IMG_2618

静止画でしか無いが、よく出来ている。うまいと思った。すり足もできてるし。

日本橋に教室があるので、僕も行ってみようと思う。

IMG_2658

教本です。

IMG_2654

すごく良い子です。マイペースだけど(笑)

ココはいろいろな人が来ますが、再会できる人はやはり縁なのだろうな。

いつかインドにも必ず遊びに行こうと思う。

その時は痩せて、大好きなカレーをたくさん食べても大丈夫なように。

IMG_2582

 

4月から体づくりを始めています。

第1ステージ、クリアかな。第3ステージまで考えている。

次の結果は5月末。これからは筋肉をつけようと思う。

旗がしっかり振れるよう、腕も鍛えないと。

会う人会う人、皆、「痩せたね」と言われる。

「太ってたね」とか「正常に戻りつつあるね」とか言われると面白いかもしれない。

体づくりを初めて、体内時計が正常になったのか、朝は5時に目が覚める。

どんなに遅く寝ても5時か6時には目が覚める。

いや、年配だから?

先日の中性脂肪1/10とか、良いことばかり起きるな。

今日を含め、仙台も残す所二日間。

帰りにとんかつを食って帰ろう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です