シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

川越探索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20140505-1

 

今日は、ジャージで行ける百貨店。丸広へスーツを作りに。

直しの時間で、二時間暇になったので、地元ですが探索してみました。

20140505-2

蔵里(くらり)という複合施設です。お土産屋、レストラン、資料館などが。

20140505-3

ベーゴマ、ビー玉、なっつかしいなぁ。

20140505-4

GW御膳だとか。1700円。たっか!

20140505-6

喜多院に行って・・以前から行きたかった五百羅漢へ。

ここに夜来て、頭を撫でると、一体だけ暖かく感じるものが親だという言い伝えが。

だけど夜入れないという。。。

20140505-7

鼻くそほじくってたり。

20140505-9

怒ってたり。

20140505-10

泣いてたり。

20140505-8

塞ぎこんでる?

20140505-15

ヒソヒソと。。

人間の縮図を見ているようでした。

泣いてても笑える時が来るし、塞ぎこんでてもいつかは明るくなれる時が来るよ。

でも、生きてないとね。

五百羅漢では、自分に似ている像を見つけたりするのも面白いです。

僕のは・・

20140505-11

今日はこれにしておいた。エール用意!

20140505-12

おみくじの旅行運「遠き方、利益多し」

20140505-13

ここで写真撮りたいねぇ。東京組。

帰ってきてジム。筋トレしてたけど頭痛がひどかったのでソコソコにしておきました。

20140505-14

InBodyの結果。4/13に計測してから−4.1kg。

順調〜。

でも、オッサンのせいか、会う人会う人、「痩せたけど、病気か何かですか?」とか言う人大杉。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 半クラ!! より:

    良い表情沢山だね~。
    いいねぇ。

    >痩せたけど、病気か何かですか?
    がははwww
    ワタシも随分と言われたよww

    • nabe より:

      ここ一角だけすごく雰囲気があるのですよ〜。
      また行こうと思ってます。

      >ワタシも随分と言われたよww

      やっぱりオッサンのダイエットはそうなんだ。
      安心しましたw

  2. >痩せたけど、病気か何かですか?

    まぁ、誰も気付いてくれないのも寂しいけどね。。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です