シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20140513-5

 

5月になって、家の近くのお茶っ葉が萌えるような緑に。

20140513-4
ここは散歩でいつも通るんですけどね。

そらも元気です。20140513-6
友達。飼い主は僕の同級。

毛質が似てるからか?仲がとても良い。20140513-9
ダイエット続いてます。朝飯はこんな感じ。豆苗が良いと聞いたらすぐ取り入れます。
野菜は彩りを揃えれば何でも良いような気がします。緑黄色ってくらいだもんね。
20140513-1
でも飲むときはガッツリ食います。
翌日、2kg、体脂肪2%くらい増えるけど、夜にはそれが嘘のように消えるという・・。
20140513-2FacebookではUpしましたが、これが親友の「マエコ」ですw

うちら高校の時、「〜コ」って付けるのが流行った時があってですね。マエコは違うかもしれないけど。

僕の場合は「ワタコ」って呼ばれてました。

この日は目標について教えてくれました。

20140513-3
新しい職場になって、毎日夕陽が綺麗で、見るのが楽しみな毎日です。20140513-7
そうだ。

GW中、仙台へボランティアに行ってたのですが、行く前に、近くにある社会福祉協議会で保険に入ったのです。

そこで少しお話したのですが。。

先日、そこから電話が来て、ボランティアのレポートを寄稿してほしいと依頼がありました。

年に4回出ている季刊誌に載っかるらしいです。

ただし600文字。600文字は難しいかもしれない。

未だ、何も考えてなく・・・。締め切りは今月末。

うーん。。。

20140513-8
いよいよフランスまで2ヶ月を切りました!

ただ、なんだかスランプ。Drスランプ。

気持ちの問題。座禅をしたい気分です。。。2014-05-13 20.48.38

嘘でしょ。この記事の文字数が600。

↑コレ書いたから600は超えちゃった。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ねてる より:

    風景の写真も、食事や人物の写真も見事です!
    どうしたらこんな写真が撮れるんでしょ!?

    ソラちゃんも元気そうですね^^、で相変わらず可愛いし。
    ダイエット食のあとに焼肉ガッツリですかぁ(^^;  みなさんいろいろ努力されてるんですねぇ...私も太り気味なので努力しなきゃww

    • nabe より:

      ねてるさん、ご無沙汰しちゃっております。

      写真はスマホのなんですよ。自分でも偶によく映るな・・
      って思う時がああります。

      痩せると・・スーツの寸法が合わなくなり買い直し・・とか
      出費も増えるかもしれませんが、バイクの場合、燃費は良くなるかもw

  2. 半クラ!! より:

    健康食、やってますね~~。
    良いと思います♪

    フランスに行くのかい?
    応援団?

    >嘘でしょ。この記事の文字数が600。
    あははw
    執筆の内容も読んでみたいものです。

    • nabe より:

      いやぁ、一度スムージーにハマって、結局続かなかったので
      今回も「?」ですぜ。。

      フランスは応援団です。

      執筆、どうしようかなぁって思ってます。
      やる気を起こさせないと・・。

  3. フ、フランス?!
    うらやましか〜(T_T)

    • nabe より:

      楽しみであります。

      焚き火はできませんが・・。

      今年はたそがれさんの方面に遊びに行きたいですなぁ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です