シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Bellroyの財布

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20140522-14

 

以前から気に入ってたBellroyの財布を買った。

20140522-1
カバンとか、財布とか結構好きなんですよね。

特に鞄。吉田カバンとか買い漁りました。ココ最近はVICTORINOXのビジネスバッグばっかり。

また吉田カバンに戻りつつありますが。機能的な物がとにかく好きです。
あ、財布のネタでした。この財布の特徴はカード類がそこそこ入っても、財布の厚みは薄いというところ。

20140522-15
注文して、すぐにshippingされたのですが、Fedexのトラッキングを見ると「この注文は発送者によりキャンセルされました」と出てたので、サポートにメールしたんです。すぐに返事が帰ってきて「Fedex側のトラブルでした」とのこと。サポートも充実してます。20140522-4
財布の梱包もオシャレ。20140522-3
Owlのトレードマーク。気に入りました。20140522-5
色は紺。青系等が好きなんです。20140522-6
カードの収納性ですが、クイックアクセスする三枚をココに。20140522-7
ポイントカード4枚ほどをココに。タンを引っ張ると出てくるという仕組み。20140522-9
お札入れの内側にポケットが。ココには紙製、もしくはそのようなカードを。20140522-10
フタが付いているポケットには保険証とか、免許とか。20140522-11
SIMカードも仕舞えます。海外に行った時便利かも。20140522-8
札入れは若干小さめかな。特に不自由はありません。20140522-13
右が旧財布。中身は何も入っていません。Bellroyの財布(左ね)にはカード10枚。保険証と免許。お札が10枚ほど入ってこの厚み。

うーん。気に入りました!

そうそう、財布の風水ってのがあるのを知りました。お札の仕舞い方とか、一日の最後に財布を休ませるとか。黄色の財布が風水的に良いみたいですね。二つ折りではなく、長財布が良いみたい。

ま、違うけどいいか。。

そうだ。コレ、導入しました。

Zaim Inc.

Zaim Inc.
家計簿Zaimレシート読取が無料・簡単にお財布のお金を節約貯金・お小遣い帳の支出管理、節約に便利な人気無料アプリ
★★★★☆
8086件の評価
App Store

財布の断捨離というのも学んで、レシートを貯めこんだりするとダメ、とのことで、金銭管理をこいつで。レシートをカメラで写すと金額、購入物など読み取って記録してくれるというスグレモノ。なかなか楽しんでやってます。20140522-12
今日の夕陽はなかなかですが、この後、ゲリラ豪雨に見舞われました。ちょっと時期的に早くないか?

狂ってるね。なんだか。

うーん、5月ももうすぐ終わりだなぁ。早いなぁ。

すぐ夏ですね〜。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ワタシは財布には興味ないけど、中身が欲しい今日この頃。。。アセアセ

    • nabe より:

      ええっ!
      今度はGS逝っちゃいますか?w

      ジムニー良いですね・・。

      バイク乗りてぇっす。この季節。

      今年は会いましょうね!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です