シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

停滞期?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20140525-1

 

ここ二週間くらい、体重の増減がない。体脂肪は穏やかに下がりつつある。

5月10日                      5月17日     5月24日

体重–63.7    体重–64.9    体重–64.2
体脂肪–13.4   体脂肪–13.3    体脂肪–12.1

いわゆる停滞期なのだろうか?

20140525-2

で、こいつを買ってみた。一日3粒飲むんだけど、会社に持ってくのめんどいな。一日2粒の奴にすれば良かった。
食事は相変わらずだけど、タンパク質を多く摂るようにした。炭水化物は昼のみ。でも食事については悩み中。。

タンパク質は鶏の胸肉買ってきて、皮ひっぺがしてささみのようにして食ってます。

ホエイプロテインも買っては見たが、なんとなく飲まないでいる。

話は飛ぶんだけど、この歌が頭から離れない。筋トレ中もずっと頭のなかで・・。

また飛ぶんだけど、久々に素敵なBGMを聞いたので、動画作ってみた。

スクリーンショット 2014-05-25 23.52.26

曲に対して動画が足りなかったので、過去のやつ引っ張り出してきて無理やり作ってみた。特に動画に意味があるわけじゃぁないです。

サザエさん症候群とか、明日会社に行きたくねぇっす。ってわけでもなく。

この動画に登場する星の写真や、夜明けの写真撮った時、東京を見ててなんとなく浮かんだだけです。

そろそろ星撮りに行きてぇっす。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ええー、いつの間にか標準体重になってるジャン

    やるねー。

    ワタシもがんばらねば。。。。(T_T)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です