シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日々是好日。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20140615-1

 

オニヤンマ?の子供を見つけた日曜日の朝。

20140615-2
休みだけど、5時に起きて散歩。朝方は露が残っていて、走り回るとドロドロに・・。20140615-3
なので洗いました。20140615-12
サッカー、惜しかったですね。気持ちを切り替えて次行こう!!20140615-4
ロボくんに付き合ってもらって、JASAのフリマへGO〜。

ロボくんは免許皆伝?して刀を買ったそうです。模造刀だけど。

昨日届いて、昨晩は刀と一緒に寝たそうな。

さて、継続は力なりって言うけど、このフリマもず〜っと続いてdogwoodを応援してるんだよね。

いつもお疲れ様です。

次回は僕も何か持って参上しようと思います。20140615-5
フリマで小銭入れゲット。イイね、これ。

紐ほどくのが面倒だけど。

そこは、財布の紐しっかり・・・と捉えて。

そうそう。

フリマの人が

「お兄ちゃん(ん?お兄ちゃん?)!」

「これね、オーストリッチ。ラクダの革!

って言われ。

オーストリッチって、ずーっとブランドの名前かと思ってたのです。

で、そうなんだ〜と思い、家帰って調べてみたら、

ダチョウの革やんか。。20140615-6
渋谷でロボくんをお見送りして。20140615-7
今日は朝から走り回ってお疲れの様子。20140615-8
久々に、一年ぶりくらい?若洲海浜公園へ。

ここは、飛行機がたくさん通過するので、微速度撮影すると、面白いんですよね。

今日の夕焼けはなかなかだったかな。
20140615-9
夜になると、綺麗に光ります。20140615-10
今日はこんなにお土産もらいました。

良い一日だった。

明日も良い一日になるな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です