「 バイク 」カテゴリー

タイヤ交換

恥ずかしながら、交換前のタイヤは平成4年生まれのモノでした・・・。 ※注:長文記事です・・。

記事を読む

久々のオイル交換

ええ、備忘録です^^; 今回もNutecのNC-50 10W-50を。 真っ黒けだったけどまだオイルっ気はあったかな。 というより、交換

記事を読む

ロードサービス(その後)

任意保険についているバイクのロードサービスを確認してみました。 一通りのサービスは付いているみたいですね~。 これで遠出も安心^^

記事を読む

ロードサービス

ども、トラブル恐怖症のindigoです(笑) どうもツーリング中パンクして以来、パンク恐怖症です。 一応、自分では直せると思いますが、万が一

記事を読む

宿題メンテ

バイクに乗るのも久々だったので、気になるところをメンテ。 夏休みの宿題は午前中に・・・と昔から言われていたので、朝からメンテ 暑い・・・

記事を読む

暑い・・

久々に復活したのですが、基本ネタ切れなので、昨日折れたミラーの検証をしてみました 左が前々回折れたミラーのブラケット。 右が昨日折れたミラ

記事を読む

充実した一日

今日も朝から活発に活動します。車ですが(笑)

記事を読む

バイク屋さんへ・・

バンガローオフ以来、男前になったXRを整備に出しました。 整備というより、モディファイですね~

記事を読む

チューブ噛む

今日はタイヤ交換をしましたねぇ。 昨日飲みすぎで帰ったの3時頃だったかなぁ。 本当は午前から作業開始する予定でしたが、タイヤ交換した夢を見

記事を読む

バイク退院~!

いやぁ~やっぱりプロに任せて良かったです。 しっかり直して貰いました

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 8