「 ▼Apple 」カテゴリー

Apple製品の記事

iPhone6 Plusにしました

iPhone6 Plusにしました。

記事を読む

GmailはMailboxがめっちゃ便利

Gmail。大勢の人が使っていると思います。ワタシも使っています。 もうほとんどPOPなんか使わない。クラウドの恩恵を享受しています。

記事を読む

OS X Mavericks

iPad mini Retinaの発表と共に、Mavericksがやって来ました!

記事を読む

MBPR入院

昨年からAppleサポートとやり取りしていたWi-Fiの不具合から始まり、とうとうレジュームに失敗するようになってしまいました。。 シ

記事を読む

NO IMAGE

Macが不安定になっていたので、色々修復してみた

こんばんわ。今日、始めて銀座のMacストアに行ってきた@nabenanoです。さて、Macがやってきて、ひと月位になったのですが、段々、調子

記事を読む

NO IMAGE

Mac Wi-Fiのその後・・・

ども、前回のblog更新から20日以上経ってしまってて、焦っている@nabenanoでございます。遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致し

記事を読む

2013年Apple StoreのLucky Bagを買いに行く?行かない?

  Apple Storeで初売りの広告が出てますが、来年の干支であるヘビ、iPadなんですってね!

記事を読む

Macの標準アプリがすごい”プレビュー” カラー調整しよう!

 Mac標準アプリがすごい”プレビュー”簡単リサイズとトリミングで紹介した”プレビュー”ですが、今回はカラー調整について触れてみたいと思いま

記事を読む

Wi-Fiの設定は自動?手動?無線が不安定な場合の対処方法

ノロウィルスが脅威を振るってますね。。手洗いうがいは受験生に一番大切!と、ロザンの宇治原も言っています。 さて、前回MacBook

記事を読む

Macの無線が不安定?Wi-Fi状態を確認する3つの方法

  どうも、寒いです!MacBookのアルミボディは暖房効くまで、触るのはちょっとつらいですw

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3