「 日々是好日 」カテゴリー

核のゴミ

10/28付けの、NHKニュースウォッチ9を見てドキッとした。

記事を読む

いわきの夕日

最近、写真撮ってないなぁ。 8/13はペルセウス流星群の極大日なので久々に星撮影しようかな。

記事を読む

トラック軍団に物申す

犬の散歩の時、いつも行っている川越水上公園。 いつしか、産廃のトラックが数台、朝のみですが、駐車するようになってました。

記事を読む

たまにある日

7月から福島で働いています。いわゆる参院選絡みの仕事なのですが・・。ちなみに犬連れですw 昨日は帰京。ん?帰埼?そらも一緒に行動なので

記事を読む

お疲れでーす。

タイトルと記事に関連はないのですが・・。 blogも5月のひと記事だけで更新してませんでしたw それは・・・

記事を読む

半クラ!!おっちゃん珍道中(東京編)

半クラ!!さん(以下おっちゃん)がBeatlesのトリビュートバンド、FabFourを見に上京するというので、色々と用意するはずでしたが。。

記事を読む

おいおい・・

  「不正なソフトウェアを事前に検出しました」ってChromeで自分のblog見ようとしたら・・ ブログが見れへんやんけ・・。Ch

記事を読む

散歩でFM♪

夕方さんぽ。アチコチで梅が咲いて来ました。いよいよ春ですね〜。

記事を読む

今月の見た

今月はコレ一本。

記事を読む

ネタない時のようつべ頼り

いやぁ、夕方のFMから流れてきたこの曲、そうそう、NOAっていうユニットだったんだ。 YOSHIKIが作曲なんですね・・。なんかの曲に

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5 6 18