「 東北地方 」カテゴリー

閖上(ゆりあげ)へ(仙台滞在記〜2)

ボラ滞在中、地元の方に名取市の閖上地区へ連れて行って頂きました。

記事を読む

浄土平3days

8/14ペルセウス流星群が来てる頃、浄土平という所に行ってきました。

記事を読む

サヨナラ仙台

2012年9月22日 朝から林道ですw 林道の先にある奥新川(おくにっかわ)キャンプ場へ行きます。

記事を読む

グルキャン in 仙台

2012年9月17日 朝、隣のバイクメンに挨拶していろいろお話しました。

記事を読む

東北の旅(6日目)

さて、仙台のホテルをチェックアウトして、高速で一気に帰ります。 ただ、そのまま帰るのではつまらないので、栄養つけながら帰りました(笑)

記事を読む

東北の旅(3日目~5日目)

大間埼の夕焼けを見て、素泊まりの宿へ戻ると・・・ 北極の中に素っ裸でいるような悪寒が。。 北極行ったことありませんが(笑)

記事を読む

東北の旅(2日目-2)

さて、恐山近くの正津川林道へGO!

記事を読む

東北の旅(2日目-1)

朝。 太平洋側から上がる朝日がすげぇキレイでした。

記事を読む

東北の旅(1日目)

いや、いろんな意味で無理があったのです。 多分。 出発前は夜通し仕事で、朝帰り。昼間眠れず・・夜になって出発という無謀ぶり。

記事を読む

マラソンツーリング(後編)

林道を走り終えて、ちょっとコースとは外れるのですが、喜多方へ。 喜多方といえば喜多方ラーメンですかね~~ww

記事を読む

スポンサーリンク
1 2